「ライターや演者の指定台・抽選先入れはあっていい」について思うこと

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

ライターや演者の指定台・抽選先入れについて

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

「ライターや演者の指定台・抽選先入れはあっていい」

 

「演者やライターの指定台や抽選先入りはあって良いと思う。その人が打つことによって集客できて賑わうんだから、おまえらが打つための台じゃない」とのYouTuberの発言が話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ワイは自分の狙い台が指定台だったら普通に困ります(正直)

 

あくまでこれは僕の個人的な意見ですが、僕が演者やライターが来る日に期待する事って「設定状況が良くなる」って点だけなんですよね。

 

それに期待して有名ライターさんが来る店には行ってみようかなーと思う訳で、その有名ライターさんがワイの狙い台を指定台とかにしてたら普通に困るんすよねw

 

もっと端的に話すと、ワイは

その日に高設定をツモって勝ちたいからお店に行ってる

訳なので、それを阻害される要因は正直全部アレです。ええ、アレなんすわ。おーん。

 

ただこの件はホント賛否両論あると思いますね。あくまでこれは僕の個人的な意見ですのでご了承ください!

 

まーべるさん
まーべるさん
ただしシバターはセーフ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
シバターはなぜか許せる

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!