【スマスロLリングにかけろ】設定6の機械割は119%超え!?6濃厚台のデータを集めました

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLリングにかけろ』の設定6の機械割は119%超え!?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lリングにかけろ』の設定6の機械割は119%超え!?

 

エフの新台6.5号機スマートパチスロ『スマスロリングにかけろ1V(リンかけ)』設定6確定・濃厚台のデータを集めました。

 

全6?の全台系データ

平均差枚 +5,786枚

 

 

設定6確定データ(単品)

 

advertisement

 

設定6濃厚データ(単品)

 

advertisement

 

設定6の挙動や噂

Lリンかけの情報・噂

・設定6濃厚台のチャレンジゾーン成功は約78%(18/23)だったとの事(設定1で約28%)

・設定6は機械割124%との噂あり

・ATは犬夜叉のように強弱がある模様

 

advertisement

管理人から一言

 

6ヤバいじゃん(語彙力喪失)

 

いやーこれは素晴らしいですね!これぞまさにエクストラ設定。噂になっている機械割119%は終日打って5000枚浮くくらいのスペックなんですが、これは119%超えてる説ありますね。

 

巷で本機はカバネリ系の台と表現されているようですが、実際に打った方によると犬夜叉系と表現する方がしっくりくるらしいですw ATの強弱も含めてって事かな(小声)

 

2027と同じく設定6が都市伝説になる可能性が高いので、狙っている方はお早めにどうぞ!まず6を入れる店を探すのが大変だと思うけどw

 

まーべるさん
まーべるさん
また怒られるやつじゃないこれ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
どうやって試験通したんやろ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!