「L戦国乙女4はヴェンデッタ並みの産業廃棄物」 某女性演者が炎上している件について

2023年12月1日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

女性演者の不謹慎さんが「L戦国乙女4はヴェンデッタ並みの産業廃棄物」と発言し炎上している件

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

女性演者の不謹慎さんが炎上

 

女性演者の不謹慎さんがXにてL戦国乙女4「ヴェンデッタと並ぶ産業廃棄物」と表現し炎上しているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

勝ち方がわからない的な意味なのかな…?

 

ちなみに僕も乙女4にはボコボコにされてるし、まともに出せたことすら1回もないけど、面白いと思えるんですよね~。不思議。

 

だから何回も打っちゃうんですよね。似たゲーム性のスマスロ鏡はあんまり好きじゃないんだけどなーw

 

僕はみんな大好き甲鉄城のカバネリをほとんど打たないんですよね。抽選が良番でも行かない。理由は相性が致命的に悪いからです。マージで勝てないんすわw

 

けどカバネリをクソ台とか産業廃棄物とか思ったことは一度もないんですよね~。

 

だってタコ出しして楽しそうな人を見ると普通に羨ましいですからね(正直)パチスロとしては楽しい台だと思うから、勝てないってだけでクソ台とか産廃とか言うのはちょっと違うのかなと個人的には思っています。勝ってたらそんな事言わないですからねw

 

あ〜、僕も乙女とカバネリでタコ出ししてぇなぁ。銭形4もこんなに好きなのになんで勝てないかなぁ?かなぁ!?

 

まーべるさん
まーべるさん
あなたの凡夫アームじゃ無理
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
それじゃあ1000枚目標で!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!