店長「休憩中に他店舗の台を掛け持ち遊技?お好きにどうぞ」 3代目現役設定師の発言が話題に

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「休憩中に他店舗の台を掛け持ち遊技するのはアリなのか」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

休憩中に他店舗の台を掛け持ち遊技するのはアリなのか

 

「(休憩中に他店舗の台を掛け持ち遊技するのはアリかナシか問題が話題になっているが)休憩中はどこで何をしても良いと思う。他店舗で遊技禁止のルールを作るのは良いけど、どうやって管理すんのよ」 某パチンコ店店長(3代目現役設定師)の発言が話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

これ難しい問題だよな~。

 

確かにぶっちゃけ店側からすると休憩中に他の店でその人が何やってようが関係ないでしょうからね!

 

ただ同じ客としてはだいたいの人が腹立つと思いますね!「いや、休憩行ったあいつ、今向かいの店でエナってるけどww」ってやつですね。

 

てかこの件、全国の店長たちはどう思ってるんだろうな〜。めちゃくちゃ気になります。確かに他の客がこれやってたら何やねん!って気持ちにはなるけど、ぶっちゃけ自分には何も影響はないからなぁw

 

まーべるさん
まーべるさん
きゅー店長フルスロにマークされてるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
当ブログの情報収集班も動向から目が離せません

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ