店内全台設定6!?パールショップともえ石岡店の12/28のデータがヤバい

2023年12月30日パチスロ

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「パールショップともえ石岡店(茨城県)の12/28のデータ」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

パールショップともえ石岡店の12/28のデータが店内全6レベル

 

パールショップともえ石岡店(茨城)の12/28のデータ(差枚数、勝率、総回転数など)が店内全6レベルだった事が話題となっているようです。

 

 

advertisement

機種別データ

advertisement

advertisement

末尾別データ

引用:アナスロ

advertisement

管理人から一言

 

とんでもねぇ事やってて草。

 

「平均差枚1500枚じゃ全456くらいなんじゃないの?」って声が聞こえてきそうですが、これ15時オープンで平均4500Gくらいしか回ってないデータですからね!

 

仮に朝イチから開店してたとしたら、ガバガバ計算ですが平均差枚+2500~3000枚くらいになってた可能性ありますからね。店長色々大丈夫なの?

 

みんパチ情報によると、パールショップともえ石岡店は茨城県内最強ホールとの事です。確かにこのやらかしを見る限りは最強不可避ですね。お前がナンバーワンだ。

 

ちなみに謎の数字は5.5枚です。僕もちょっと7枚とか8枚とかなんじゃないの?って思ったんですが、21.73の5.5。しゅごい。

 

まーべるさん
まーべるさん
ともえって確か凱旋沖ドキ…何でもないわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そんな事もありましたね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ