【絆2天膳で全6】民事再生のガイアは今が狙い目!?穴場スポットの店が点在するらしい

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「民事再生で話題のガイアグループは今が狙い目!?」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

民事再生で話題のガイアグループは今が狙い目!?

 

民事再生で話題となったパチンコ業界大手のガイアグループですが、穴場スポットとして狙い目になっている店舗が点在するようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ガイア…お前、変わったんか!?(良い意味で)

 

なるほどな~…ガイアは完全にノーマークだったな。近所にガイアの店舗がある方はフラッと一度様子を見に行ってみるのもアリかもしれませんね。

 

ワイも知ってるガイアのデータを何店舗か拝見させていただきましたが、

あくまで穴場スポットとして狙い目の店もあるよ

って意味で捉えた方が良いなと思える内容でしたw

 

ただワイが見た店は数店舗なので、もしかしたら心(と中の人)を入れ替えてバチバチに頑張ってる店もあるかもしれませんな!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
どうしちまったんだよガイア…!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ワイは応援してる

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ