「ゴミは二度と来るな」 大阪某店の店長が迷惑行為数え役満の軍団にブチ切れる

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「大阪某店の店長が迷惑行為の数え役満を炸裂させた軍団にブチ切れた件」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

大阪某店の店長が迷惑行為の数え役満を炸裂させた軍団にブチ切れた件について

 

プレジール森ノ宮(大阪)の店長が数々の迷惑行為(台叩き、回し打ち、ハイエナ親子打ち、代打ち、徘徊etc…)を行う悪質な軍団にブチ切れた事がX界隈で話題となっています。

 

 

advertisement

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

肘痛店長めっちゃ怒ってるやん…。

 

ちなワイはお会いしたことがあるのでフォローしておきますが、肘痛店長はめちゃくちゃ良い人ですからね!あと相当真面目な方だと思うので、この件に関してはガチで怒ってるんだと思います。

 

かなり強い言葉を使っているので「サービス業やってる人がそんな言葉使っていいの?」的な意見もチラホラ見受けられました。確かにだいぶ強い言葉を使ってるとは思いますw

 

ただ、ワイは個人的に店と他のお客さんの遊技環境を守るためにあえてボロカスに言ったんちゃうかなーと解釈しております。大阪のパチ屋で店長やるのってホント大変そうだよなー。

 

まーべるさん
まーべるさん
大阪は人が多すぎるのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
名古屋がショボく感じてしまう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ