常連客は優遇!?大阪のスロ専「ラブスロ」の抽選整理券配布システムがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「大阪のスロ専「ラブスロ」の常連客優遇の抽選整理券配布システム」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

大阪のスロ専「ラブスロ」の常連客優遇の抽選整理券配布システムとは

 

軍団に超絶厳しい事で有名な大阪のスロ専「ラブスロ」常連客優遇の事前抽選整理券配布システムの概要がこちらです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ラブスロの営業は一貫性あるよな~。

 

常に常連客を大事にし、軍団は絶対に許さない。軍団がいるってだけでもうその店行く気なくなるわーって人、間違いなくいますからね!この徹底的なやり方は大アリだと思います。

 

1/14に何があるのかはワイは詳しくは知りませんが、当日の抽選整理券(142枚)は相当早く店に行かないと手に入らない可能性がありますねw

 

ちょっと行ってみようかなと思われてる方は張り切ってどうぞ!

 

まーべるさん
まーべるさん
軍団絶対〇すマン
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
敗北者じゃけェ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ