スマスロ限定で規制緩和!?ノーマルタイプのボーナス最大獲得枚数が300枚以上になる噂について

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「ノーマルタイプ(Aタイプ)がスマスロ限定でボーナス最大獲得枚数300枚以上になる規制緩和の噂」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

ノーマルタイプがスマスロ限定でボーナス最大獲得枚数300枚以上に!?

 

「スマスロ限定でノーマルタイプ(Aタイプ)が規制緩和されるかも?」との業界関係者の発信がX界隈で話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

情報ソースについて

 

執筆・寄稿


週刊宝石/FLASH(光文社)
目で見るパチンコ攻略大辞典(創元社)
プロが語るパチンコ攻略の世界(風雅書房)
くうねるあそび(英知出版)
週刊ポスト(小学館)
パチンコ77機種、裏ギャンブル読本(宝島社)
パチンコ必勝ガイド/パチスロ必勝ガイド(白夜書房)
パチンコ必勝本/パチスロ必勝本(辰巳出版)
パチスロ攻略マガジン/パチマガスロマガ(プラントピア)
秘密のパチンコ術(KKべストセラーズ)

 

TV出演


おもいっきりTV(スタジオ生出演)(日本テレビ)
独占女の60分(テレビ朝日)
筑紫哲也のニュース23(TBS)
トゥナイト(テレビ朝日)
その他 民放パチンコ特番数番組

 

制作・監修


パチスロ攻略ビデオシリーズ(新星出版)

ニューペガサス(パル工業)

パルサーXX(日活興業)

アメリカーナXX(ユニバーサル)

ブロンコ・アーリーバード・ボナンザ・シャトルワン(マックス系)

ニュースターダストⅡ(オリンピア)

 

情報発信者の植草さんはバキバキの業界関係者の方なので、情報ソースとしての確度は高いと思います。

 

以前植草さんのスペースに目押しファンタジスタのひやまっちさんが来ていたをお見掛けした事があるので、業界ではかなり有名な方だと思われます。

 

advertisement

 

2023年7月にも似たような噂が

 

 

昨年7月にも似たような噂が立ちました。

 

ちなみにこの噂を発信されたパチナウリークの管理人アッキさんは、YouTubeチャンネルの概要欄によると現役パチプロとの事です。

 

同じ業界関係者でもパチプロはあくまでユーザー側の立場なので、ライター業やパチスロ製作に携わってきた植草さんの方が情報確度は高いのかなと個人的には思っています。

 

advertisement

管理人から一言

 

定期速報キマシタワー!!

 

一定周期ごとにコレ、話題になりますよねw 今年もまたキマシタワ~!ホント一体いつになったら規制緩和されるんだよ…。

 

去年の記事でもほぼ同じことを書いてたと思いますが、スマスロAT機は

5号機をすっ飛ばして4号機クラスの荒い台

まで出てますからね!!

 

 

そんな今の環境なので、ノーマルなんてもうーナス400枚に戻しても良いくらいだと思うんですけどね。何も問題ないんちゃいます?

 

ああ、でもアレか。仮にリアルボーナスで400枚獲得できるようになったとしても、型式試験の短期を通せなくて試験に落ちるから厳しいか…。

 

規制緩和の範囲が型式試験の試験内容まで及んでくれると良いんですけどね~。緩和の内容が非常に気になりますな!

 

まーべるさん
まーべるさん
エヴァのノーマル打ちたい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
エヴァゴッドの黒歴史を塗り替えるにはそれしかない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ