「6.0号機時代の方が良かった」 スマスロに疲れたユーザーの嘆きがこちら

2024年1月24日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「スマスロに疲れたパチスロユーザーの嘆き」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

スマスロに疲れたパチスロユーザーの嘆きがこちら

 

スマスロに疲れたパチスロユーザーの嘆きがXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

めっちゃわかるわコレ…。

 

そうそう、高設定をツモったら安定して勝てるのってめちゃくちゃ有難いんですよ。だってワシ、ヒキ弱いんだもの。誰でも勝てる仕様じゃないと負けるんよ。

 

けど6.0号機時代に戻りたいかって言われたら絶対に戻りたくないんですよねぇ。

 

だって

パチスロがクッッッッソつまんなかった

ですからね!!今だから言えるけどw

 

そんなクソつまんない台ばかりだった当時もこのブログをやってたんですが、「つまらない」と言わないようにする努力がだいぶ辛かったです。今だから言えるけど(大事な事なので)

 

今もたまに「有利区間なんてもう取っ払ってくれよ~」とか「上位AT待ちのスマスロばかりだよな~」とかブツブツ文句を言ってはいますが、楽しいスロットルマシーンがたくさん増えておじさんは嬉しい。

 

とは言え、設定6でも勝率60%くらいしかないスマスロはやっぱ敬遠しちゃいます。各メーカー開発者の皆様。設定6は可能な限り勝率80%以上でよろしくお願い致します。

 

まーべるさん
まーべるさん
北斗天昇、今出せば流行るんじゃ…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北斗コーナーに混ぜとけばワンチャン

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ