全盛期のリゼロ級!?『Lバジリスク絆2天膳』を甘く使う店が増えているらしい

2024年3月12日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「スマスロ『Lバジリスク絆2天膳』を甘く使う店が増えている件」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lバジリスク絆2天膳』の扱いが全盛期のリゼロ級!?

 

『Lバジリスク絆2天膳』に高設定を投入し甘く使う店が増えているらしく、その扱いは全盛期のリゼロ級の異次元っぷりとなっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

◆スマスロ バジリスク 絆2 天膳の機種情報はこちら◆
スマスロバジリスク天膳 機種情報 | 777ぱちガブ

 

advertisement

管理人から一言

 

天膳普通にヒットしてて草。

 

正直、導入当初は「焼き直し台だから年末年始の確変が終わったらすぐ飽きられるんやろなー」と思ってた節があったんですよね(正直)

 

そうかー、今天膳ってそんなに設定状況良いんだ!全盛期のリゼロ級はヤベェですねw 6号機黎明期のアレですよね。とりあえずリゼロ打っとけばよかったアレ。

 

言われてみれば先週行った店も天膳で全台系やってたし、その前週に行った店も1/2くらいありそうな感じだったんだよなぁ。

 

天膳かー。設定6の勝率65%で正直敬遠してた部分はあるけど、そこまで状況が良いならワイもちょっと狙ってみようかな…!

 

まーべるさん
まーべるさん
ダメな35%引きそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
いきなり2000枚くらい吸われてそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ