「なぜ漏らす?承認欲求か?」スマスロのノーマルが規制緩和されると発信した業界関係者に大崎一万発さんがブチ切れる

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「スマスロのノーマルタイプが規制緩和されると発信した業界関係者に大崎一万発さんがブチ切れた件」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

大崎一万発さんが業界関係者にブチ切れ

 

「スマスロ限定でノーマルが規制緩和されるとかXで投稿してた某業界人。正しいリテラシーがある方ならこんなこと漏らさない。何のために漏らすの?承認欲求かよ」 大崎一万発さんのYouTube動画が話題となっているようです。

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

内容ざっくりまとめ

・規制緩和の要望や検討はあるのかもしれないが、何も出て来ていないので何も決まっていない。情報が変に漏れて出ているのではないか

・下手に情報が漏れると警察に良く思われない。せっかく規制緩和に向けて話が進んでいるのに足を引っ張りたいのか

・発信者のXのプロフィール欄には攻略媒体やパチスロ開発などに関わっていたと書かれているが、大崎一万発さんには認知されていない

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

誰だか知らないを連呼してて草。

 

おかしいな、大崎一万発さんなら年齢的にもご存知なのかなーと思ってたんですが…もしかしてペンネームとかなのかな?

 

という事で、この件に関しては大崎一万発さんはかなりご立腹のようです。まぁけど大崎一万発さんの立場だったらそりゃ怒るよなぁ。

 

動画の話を聞いてる感じだと、もし仮に規制緩和されるとしてもしばらく先になる気がするな~。スマジャグ(スマスロジャグラー)はどうなってしまうんや…。

 

まーべるさん
まーべるさん
予想以上に怒ってて草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ボロカスに言われてんなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ