「みんなは何歩歩いてる?」 キクヤ春日井のハイエナ徘徊対策のための質問がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

キクヤ春日井店(愛知)の過度なハイエナ徘徊対策のためのハウスルール

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

みんな!出禁にするなら何歩がいい?

 

キクヤ春日井店(愛知)過度なハイエナ徘徊対策ハウスルール制作のための質問がXにて話題となっているようです。

 

 

【エナ専でないユーザー様へ】

情報提供のお願いです。
こんなポスター明日から
張り出そうと思ってます。

でも、実際一日稼働して
何歩歩くのか不明なので
明日検証していただけない
でしょうか??

『稼働時間』『総歩数』
明日の稼働結果教えて下さい。
※スマホ万歩計推奨

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

客に聞いていくスタイル好き。

 

ジョー島村は秒で出禁になりそう。「ハイエナ対策で店内の歩数制限」と言えばまずこのお店が思い浮かぶワイですが、今回の件はそれの派生形ですね!

 

ちなワイは、歩数なんか決めなくても「当店が過度な徘徊と判断したお客様は~」って書くだけでいいんちゃうかなと思ってしまうんですが、歩数まで決めておいた方が良いもんなんかな?

 

キクヤ春日井ねー、愛知に住んでた頃はよくお世話になってましたわ。毎月15日は1000人並ぶあそこね。

 

まーべるさん
まーべるさん
カチカチ君は使えるようになったのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
防犯(ゴト対策)のためって言ってたね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ