【新台】一人勝ちホールは要注意!?『スマスロL押忍!番長4』の導入初週の設定配分予想がこちら

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『L押忍!番長4』の現役店長による導入初週の設定配分予想

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

一人勝ちホールは要注意!?

 

2024年4月22日導入予定 大都技研の新台6.5号機スマートパチスロ『L押忍!番長4』の現役店長による導入初週の設定配分予想が公開されました。

 

 

 

アウト・出玉率・設定配分予想

※アウト予想25,500=1台平均8,500回転回されると予想

 

 

advertisement

 

 

 

 

導入率別の設定配分予想

 

advertisement

 

初週の番長4は狙える?

 

 

 

 

試打動画

 

advertisement

管理人から一言

 

一人勝ちホールベタピンやん()

 

という事で、山田店長曰く番長4の導入が近隣にない一人勝ち状態のホールは、ベタピンでも勝手にブン回される可能性が高いので「見」した方が得策らしいです。

 

逆にライバルがいるお店の場合は客引き競争に勝つために設定を使う必要性があるため、配分が良くなる可能性は高いって事ですねー。なるほど!

 

試打動画も拝見しましたが、ちゃんと番長やってて安心しました!演出は番長2に寄せてる部分が多い印象っすな。

 

ワイは番長大好きなので覇権を取ってくれることを切に願っております!!

 

まーべるさん
まーべるさん
これもレンタルプランとかあるの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
俺の歴史(意味深)にまた1ページ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ