【新台】『L押忍!番長4』の設定1実戦データがこちら【終了画面・スランプグラフあり】

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『L押忍!番長4』の設定1実戦データ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

番長4の設定1がヤバい!?

 

2024年4月22日導入予定 大都技研の新台6.5号機スマートパチスロ『L押忍!番長4』設定1実戦データ(約3000G)が公開されました。

 

 

 

 

advertisement

 

 

ということで最終的な実戦データ&スランプグラフがこちら。最初から最後までプラス域へ転じた場面は1度もナシ

 

中盤戦以降はひたすら沈み続けこれぞ設定1といった感じのデータ&グラフが完成しました。ホールでの実戦じゃなくて良かったぁ。

 

それでは最後に、今回の実戦を通して気になったポイントをお伝えしたいと思います!

 

今回の試打では通常時を2560G(ほぼ通常時でしたね…)回し、ボーナス初当たり確率が1/512.0、AT初当たり確率が1/853.3(内1回はAT終了後の引き戻しゾーン)、合算すると1/320.0という数値になりました。

 

本機の初当たり確率は設定1で約1/259.5なので、やはり今回の試打は設定1とはいえ大きくヒキ負けている展開でしたね。

 

 

 

advertisement

 

~中略~

 

今回の試打において演出面での設定判別要素になっていそうなものはボーナス&AT終了画面のみ。

 

「押忍!番長ZERO」なんかでは通常時の演出でも設定判別要素(オスオスガチャ)が用意されておりましたが、今回はそれらしきものは確認できませんでしたね。

 

 

 

 

最も出現回数の多かった「轟」はおそらくデフォルト画面である可能性が高そう。

 

「チャッピー&ノリオ&マダラ&パンダ」と「宗次郎&舎弟」は設定の奇遇、もしくは高設定示唆なんかの役割が有力候補でしょうか。

 

ただ、いずれも設定1で確認できたということで、仮に高設定示唆であることが判明した場合でも1~2回くらいの出現では過度な期待は持たないほうが良さそうですな。

 

引用:ななプレス

 

advertisement

実戦・試打動画

 

 

advertisement

管理人から一言

 

番長3の設定1を思い出したわ(白目)

 

いやーこの無慈悲な感じね!完全に番長3の1ですやん。俺たちの番長が帰ってきたって感じだなぁ!

 

番長3の1ね、ホント辛かったですよね。マジで出し方がわからないし、ちょっと小突いただけでも安定して3万くらい負けるんだもんなぁ。けど打っちゃう(病気)

 

今作番長4は初当たり確率にあまり大きな差がないので、今流行りの出玉性能に設定差があるパターンかもしれませんね!

 

番長3もそんな感じでしたよね。

設定5は絶頂引けなきゃ人権なし、設定6はエクストラ設定

ってイメージが強かったです。いや6なんてほとんど打ったことないけどね!

 

番長4は絶頂対決突入率に設定差あるんかなー?だとしたらボーナスを賭けた対決後のプッシュボタンはまたアツくなっちまうなぁ!

 

まーべるさん
まーべるさん
番長ZEROの6が打ちたい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
こっちの6はまぁまぁ荒そう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ