【闇】『Lバジリスク絆2天膳』の設定6を据え置きにするとヤバいらしい

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lバジリスク絆2  天膳BLACK  EDITION』の設定6据え置き時の挙動・機械割

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

天膳の設定6の据え置きがヤバいらしい

 

某パチンコ店が『Lバジリスク絆2天膳』の設定6を5日間据え置いた結果、機械割105.8%(公表値114.9%)大きく下振れてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

設定1でやったらヤバいやつやん()

 

ということで、天膳の据え置きはアレのようです。しっかり頭に入れておきましょう。

 

うまいことプラス域でコンスタントに有利区間を切りながら右肩上がりのグラフになってくれたらめちゃくちゃ楽しそうですけどね!全然打たんから詳しい事はわからんけどw

 

天膳ってこういうネガティブな話題が定期的に上がってくるイメージなんですが、マイホではなんだかんだで稼働してるんですよねー。しぶとい!好きな人は好きなんだよなぁやっぱ。

 

まーべるさん
まーべるさん
神台じゃない(お店にとって)
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
毎日全リセたのんます(真顔)

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ