こんなスマスロミリオンゴッドは嫌だ選手権

イベント企画

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

先日Xにて開催したイベント企画

こんなスマスロミリオンゴッドは嫌だ選手権

の結果発表を行います!

 

 

ここでは紹介できなかった作品にもたくさんイイものがありました!

 

上のXのリプライ欄に応募作品が載っていますので、興味がある方は是非覗いてみて下さい。

 

それでは結果発表に移ります!

 

※応募リプライがXの不具合により一部表示されず、管理人が認知できないケースがあります。「めちゃくちゃいいねついてるのに何で入賞してへんねん!」は大方これが当てはまりますので予めご了承ください。クレームはイーロンマスクにお願いします。

 

 

最優秀賞

 

入賞

 

 

 

 

 

advertisement

総括

 

入賞された方々はおめでとうございます!

 

今回は過去最多の906件のご応募をいただきました。いただきすぎワロタ。夏くらいに出るって噂がありましたが、どうやら年末まで伸びたっぽいですねぇ。

 

入賞された方には下記賞品を近日中にDMにて送付させていただきます!

 

【最優秀賞】 3,000円分クオカードペイ

【入賞】 500円分クオカードペイ

 

このようなイベント企画はXにて定期的に行っておりますので、興味のある方は是非ご参加下さい!応募条件はありませんのでどなたでも参加可能です。

 

企画のリクエスト等もあれば是非教えて下さい。

 

応募・いいね・リポストして下さった方々は本当にありがとうございました!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ