【新台】『S沖ドキ!BLACK』はGOLDと何が違うの?比較してみました

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『S沖ドキ!BLACK』と『S沖ドキ!GOLD』の違い

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

黒ドキって金ドキと何が違うの?

 

2024年7月1日導入予定 ミズホの新台6.5号機パチスロ(メダル機)『S沖ドキ!BLACK(ブラック)』の『S沖ドキ!GOLD』とのスペック比較表がこちらです。

 

 

 

BLACK GOLD
AT純増 3.5枚 3.0枚
ボーナス初当たり確率 1/288 ~ 1/243 1/299.6 ~ 1/237
機械割 97.2 ~ 108.6% 97.2 ~ 108.1%
コイン単価 3.8円 3.8円
コインベース 32G 32G
天国期待値 1310枚 1300枚
カナちゃん いやらしい セクシー

 

advertisement

 

筐体画像

 

 

advertisement

 

ユーザーの声

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

カナちゃんの衣装!!

 

何やら悪魔っぽい尻尾まで生やしてて大変けしからんですね!これはオプションかな(違う)まぁ男はだいたい好きですからね。toLOVEるに対抗してんの?

 

肝心のスペックですが、沖ドキ素人の僕には

純増以外ほぼ同じ

に見えるんですが、どないなもんですこれ?

 

いや!いけませんね。これはジャグラー打たない人が「ジャグラーなんか全部同じやんw」って言うアレと同じですね。全然わかってない人のそれ。

 

ワイには違いはよくわかりませんが、きっと沖ドキ打ちにはしっかり違いは伝わっているのでしょう。てかスマスロじゃないのが一番の驚きですw

 

まーべるさん
まーべるさん
まどマギフォルテブラック
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
一周回って打ってみたい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ