パチンコ業界老舗のあのメーカーがヤバいらしい

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

パチンコパチスロ業界老舗のあのメーカーがヤバい

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

あのメーカーがヤバい

 

某パチンコパチスロ老舗メーカー(開発?)からの転職希望者が殺到しているようです。

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ひとつしか思い浮かばねぇ()

 

あ、ジャギの画像を出してますがサミーではないですからね!そもそもサミーはイニシャルKじゃないのでアレですがw

 

いやー、老舗でKって言ったらもう

あそこしかない気がするんだよな~。

15年くらい前にパチンコでお世話になったあそこ。

 

最近ヒット作を全然出せなくなったあのメーカーも、もしかすると裏では優秀な人材がガッツリ流出しちゃってるのかもしれないですね。妄想が捗るなぁ!

 

まーべるさん
まーべるさん
S社もなんとなくわかる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
メーカーもだいぶ減ったよね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ