【朗報】『L押忍!番長4』は天膳より甘く使われているらしい

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『L押忍!番長4』の導入初日の設定配分

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

番長4は天膳より好待遇!?

 

大都技研の新台6.5号機スマートパチスロ『L押忍!番長4』導入初日の設定配分がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

こりゃ週末から狙ってよさそうだな!

 

導入前に「ライバル店が全く導入できていない地域の一人勝ちのホールは大回収かも!?」的な予想を見てたもんだからかなり警戒してたけど、ちゃんと設定使われてるみたいすな。やったね!

 

少し気になってるのは、打った人たちからの

何とも言えない感想

がまぁまぁ目立つことですかねぇ。

 

まぁけどね、どんな人気台だって最初はだいたい酷評されるもんですからね!最初からバキバキに好評だったのってスマスロ北斗くらいじゃないかな。

 

 

あとアレですね、今回の番長4は

珍しく置きに来てんなー

とは正直思ってますw

 

ほら、過去の番長シリーズって毎回新しいゲーム性にチャレンジしてたじゃないですか。それが今作は2・3メインに過去作の良いとこ取りしました的な無難なゲーム性。正直そこまで目新しさはないと思うんですよね。

 

番長が好きなワイはいつもの番長でも余裕で打てるんですが、番長ファンではない方からするとどうなんやろ的な部分はちょっとありますw

 

番長は演出がいちいちツッコミ所満載なのが良いんですよね。ババ抜きで相手吹っ飛ばして勝ちとか、あっちむいてホイでケリ喰らわせて勝ちとか。いやもうゲーム関係ないやんってなるじゃないですか。ワイはあれが大好物なんです。

 

まーべるさん
まーべるさん
新キャラ宗次郎どうなん?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
可もなく不可もなし

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ