「我々ホールはユニバーサルにカモられている」 某パチンコ店店長の嘆きがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

某パチンコ店店長のユニバーサル(メーカー)に対する嘆き

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

我々はユニバにカモられてる!?

 

某パチンコ店店長のユニバーサル(メーカー)に対する嘆きがXにて話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

客観的に見てもカモられてると思います()

 

いや、だって今度出るらしい某沖スロのBLACKバージョン、現行機のGOLDバージョンとほぼ変わんないですよね?しかもスマスロでもないしw

(何の話やねんって方はこちら

 

某沖スロのBLACKバージョンも、誰得なのか皆目見当もつかない金色ドンちゃんのドラムパチンコも、全部

スマスロゴッドの生贄

にしか見えんすからね()

 

年末頃に出るって噂だから、まぁーホールも無下にはできませんよね!「スマスロGODはたくさんお付き合いをしてくれたホールから優先的に…」的な展開が容易に想像できるもんなぁ()

 

まーべるさん
まーべるさん
カモラネージ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
元イタリア代表ね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ