当てはまったら要注意!?パチ屋の店員に嫌われる行為9選がこちら

2024年5月19日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

パチンコホールの店員に嫌われる行為9選

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

これをやったら店員に嫌われる!?

 

『パチ屋の店員に嫌われる行為9選』がXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

店員さんには愛想良くしておいた方が良いと思いますー。

 

「コミュ障のワイには仲良くとか無理やて!」って方も、せめて悪印象は与えないように意識した方が良いと思います。目を付けられてもなーんも良い事なんてないですからね()

 

店員だって我々と同じ人間ですからね。

 

ワイも店員経験があるからわかるけど、やっぱ好きなお客さんには負けてほしくないって気持ちが働くもんですからね〜。

 

ワイも通ってたマイホの店員に「お兄さん、ゴリゴリのジャグラー空いてますよ!」とか教えてもらった事ありますからねぇ!まぁそれを打つかどうかはまた話は別なんですけどね。んはは。

 

まーべるさん
まーべるさん
具体的にどう得するのかもっと書きなさいよ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
大事なところはボカしてくるなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ