爆サイの「パチンコ・スロット店掲示板」でギリ信じてもいい情報

2023年4月14日設定狙い

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

爆サイの「パチンコ・スロット店掲示板」でギリ信じてもいい情報

についてです。

 

みなさん、爆サイはご存じでしょうか?まぁ知ってますよねw 

 

5ちゃんねるのような匿名で投稿が行えるネット掲示板のことです。

 

 

この爆サイで自分のマイホの店名を入れると、だいたいスレッドが立っています。

 

投稿内容は様々で

 

・全然出てない!遠隔!
・明日はハナハナ全456!
・また軍団が来てる!キモイ!
・あの店員さんマジで可愛い
 
 
 
などなど…なかなかエグイ内容のものもたくさんありますw
 
 
 
そんな爆サイを僕は普段ほとんど見ないのですが、見るとしたらどんな時かなと考えた結果こうでした。
 
 
 
・新しいホールを開拓しようと思い、情報収集のため
・熱い特日のホールの店内状況や並びなどを知るため

 

 
 
まぁ使うとしたら…ホールの情報収集の時くらいかなぁ。
 
 

そんな爆サイですが、もちろん有益な情報もあるとは思いますが、デマ情報もガッツリたくさん書き込まれています

 

僕はぶっちゃけ爆サイの情報はほぼ信用していませんが、そんな中でもギリ信用している情報がいくつかあります。

 

今回はそれを解説付きでご紹介します!

 

 

 

 

 

いつも勝っている人が爆サイに書きこむと思いますか?

 

完全にそのホールの勝ち方を知っている人が、爆サイに「この店ヤベェ!また勝っちゃったwww」とか書き込むと思いますか?

 

僕なら絶対に書きません。

 

だって書いたところでライバルを増やすだけですからねw そんな事を書くメリットが全くありません。

 

Twitterとかだったらいいねがもらえたりフォロワーさんとコミュニケーションが取れたりするので、また話がちょっと違ってくるんですけどね!

 

爆サイの投稿でお店を褒める投稿が少ないのはそういう事です。

 

勝ってお店を褒める書き込みをする人よりも、負けた腹いせにあることない事めちゃくちゃ書きまくる人の方が圧倒的に多いと思います。

 

なので基本的にお店に対する不満系の投稿はあまりアテにはならないと思います。

 

全部が全部ではないと思いますけどね!鵜呑みにするのは良くないと思いますね~。

 

 

 

 

信じてもいい情報

 

僕が爆サイの投稿でギリ信じられるレベルの内容はコチラです。

 

・朝の並び(ざっくり)
・軍団が来ているかどうか

 

これくらいかな~。少ねぇw

 

朝の並びも100%信用できるかって言われたらそうでもないですが、ざっくりどれくらいいるかくらいは参考にはなりますね!

 

あと爆サイ民は軍団と専業にやたら厳しいので、軍団が来てる場合は車のナンバーや特徴まで書いてる人とかもいますw

 

そういうのを見て「マナーの悪いジグマっぽい軍団がいるんだな~」とか想像できたりするので、これも参考にはなります。

 

やっぱ参考にはなるけどって程度の情報ばかりで、爆サイがなきゃ立ち回れない!とかはないな…。

 

 

 

 

ホールの事を知りたいなら…

 

ホールの差枚数データなどを見たほうが圧倒的に有益です。

 

Twitterでもホールの出玉データをツイートしてくれる有益なアカウントなどが今はたくさんありますからね!

 

 

あとは全国のホールデータを過去にさかのぼって調べたりできるサイトもあります。

 

 

何の根拠もない匿名の投稿よりも、やっぱデータですよ!

 

データ以外の情報であれば、信頼できる発信者からの情報を信じたほうがいいと思います。

 

あとは自分でサイトセブンなどでデータを調べ、自力でお店の傾向などを考えるのってのも大切です。

 

ネットの情報は何事も鵜呑みにはしないほうがいいと思いますね!

 

まーべるさん
まーべるさん
北斗無双で5万負けたから爆サイに書きこむわ。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
番長3の456確で8万負けたから爆サイに書きこむニャ…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ