パチンコ屋の入場抽選で勝つためのコツ・小ネタ

2023年4月14日設定狙い

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

パチンコ屋の入場抽選で勝つためのコツ・小ネタ

についてです。

 

パチ屋で一番ワクワクする瞬間といえば…?

 

朝の並び替え抽選ですよねー!!

 

このみんな大好き並び替え抽選ですが、実は色々と小ネタがあります。

 

必ず良番が引けるという訳ではありませんが、覚えておいて損はない知識がそれなりにあります。

 

今回はそれについて書いていこうと思います!

 

 

 

 

抽選機の場合

 

「これはさすがにどうしようもないでしょ!」と僕も思っていましたが…。

 

早く並んだ人に若い番号が出やすいように設定する機能は

実在するようです。

 

フォーチュン・ナンバーズ

(13ページ目くらい)

 

全てのお店で使われているかどうかはわかりませんけどね。

 

そんな機能が実在するならば、早く並ぶに越したことはないですね。

 

「マイホの抽選は早く並ぶほど良い番号引くなぁ」って思い当たる節がある方は、案外気のせいではないのかもしれませんね!

 

 

 

 

手作り抽選箱などの場合

 

色んなパターンのがあるので一概には言えませんが、人間の手で作られているのでクセがある可能性があります。

 

なんか下のほうに若い番号重なってるとか。若い使い古された番号はしわしわだとか。

 

そういうイレギュラーがないかチェックしてみましょう。

 

普段は抽選をやらないお店が、

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
き、今日は抽選…頑張りまぁす(震え声)

 

って慣れない抽選をする時などはチャンスかもしれません。

 

お店側も抽選するのに慣れてないので色々ガバガバかもしれません(表現)

 

逆に毎日手作りの抽選をしてるような手練れのお店だと、しっかり対策されている可能性が上がりそうですね!

 

ホント小ネタ程度の知識ですが、覚えておいて損はないと思います!

 

まーべるさん
まーべるさん
引き子をTwitterで募集するわ!!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
触れにくいネタはやめろ

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ