批判も多いSハイパーブラックジャックver.えなこ、実はめっちゃ売れてた

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

批判も多いSハイパーブラックジャックver.えなこ、実はめっちゃ売れてた

 

誰得の実写化で批判の声も多いネットの新台Sハイパーブラックジャックですが、実は売れ行き好調のようです。

 

実写のブラックジャックってどうなんだろうと半信半疑で試打に向かいましたが、想像以上にクオリティが高く感じました。

 

これがカリスマコスプレイヤーの力なのか、実写スロットではありがちな三流タレントを使うより、えなこさんの方がスロットとして違和感がなく出来ている気がしました。

 

ネットいわく、今回は「実写萌えスロ」という新しいジャンルだそうです。AT中だけとかじゃなく、通常時も実写演出になっています。

 

完全にえなこ推しな演出になっていますが、えなこファンじゃなくても楽しめると思いました。そして、打っているうちにえなこファンになってしまうと思いますww

 

販売予定の5000台はすでにパンク状態とのことでした。

 

最近はスロット新台が全く結果を残せないので、どこのホールもスロットの新台購入をかなり減らしている状況ですが、今回ばかりは注目度が高くなっているようですね。

 

ぼくも最近の6号機にはまったく期待していませんでしたが、この台は価格も安いですし、スペック云々ではなく久しぶりに導入してみたいと思える台でした。

 

 

 

今のご時世5,000台だと結構売れてる部類のようです。

 

台の値段も安いようで、ネットの声とは裏腹にホールには受けがいいのかもしれません。

 

多分ネットの批判ってのは多くが

「なんで3次元化!?俺たちのリオちゃんはよ!」

って意見がほとんどだと思うので、ゲーム性が面白かったらヒットするかもしれませんね。

 

えなこさんだし、ブラックジャックだし!

 

導入は8/17(予定)

 

僕はほんのり期待しています!

 

 

 

 

打ち納めは済んだ?初代サラ番の撤去時期が迫る

 

5号機の名機押忍!サラリーマン番長撤去時期が近づいています。

 

 

設置期限は2020/8/10。

 

僕はサラ番初代は全然打たないのであまり思い入れはないですが、まぁ~面白い台ですよね。

 

AT入れれない時はほんと死んじゃいますが、ATやれるとクソおもろい。

 

導入された当初、僕は初代まどマギばっか打ってました。

 

 

そんな当時のサラ番のイメージは

 

わしょう
わしょう
初代まどかよりコインベース高いから打ちやすそう!

 

とかいうトチ狂った偏見を持っていたのはいい思い出です。

 

どこがどう打ちやすそうなのか今の僕に説明してほしいわ。

 

とんでもない台ですからね、マジで。

 

 

 

 

これが本当のぶっ壊れハナハナ

 

ぶっ壊れハナハナデータを見つけましたので、貼っておきます。

 

 

合算1/94で11000枚。笑

 

まど2の弱チェリーくらいの確率で光り続ければそりゃ万枚出るわ。

 

僕もゴリゴリ設定4っぽいハナハナで8000枚くらい出したことあるので、設定6でそのヒキを発揮すればこのデータも不可能じゃないと思います!

 

 

このハナハナより出したことある方いたら教えて下さい。記事にします!(ジャグラーでも可)

 

まーべるさん
まーべるさん
サラ番のモードAハマリ鬼ループ+頂ラッシュ入らないの漢気ループ(逆噴射ver.)はほんと〇ねるわ。

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あのあたりに出た5号機はだいたいそういう仕様だったニャ…好きな台多いけど

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ