Bakyun!(バキュン)・Bakyun!TRES(バキュントレス) 公約&狙い方

2023年9月21日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

この記事では

パチスロ必勝本の取材「Bakyun!(バキュン)・Bakyun!TRES

(バキュントレス)」の公約と狙い目

について書いています。

 

公約を守るかどうかや設定のさじ加減についてはお店によってピンキリですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

 

 

 

 

Bakyun!(バキュン)・Bakyun!TRES(バキュントレス)の公約内容

Bakyun!


・5台並びで設定56を2か所以上投入

 

Bakyun!TRES


・3台並び設定56を3か所以上投入

 

Bakyun!は開催ホールの20スロ設置台数で何か所投入されるかが決まります。

 

・~250台 → 2か所以上
・~350台 → 3か所以上
・351台~ → 4か所以上

 

等価ホールの場合全56全456にある場合もあります。

 

下のページから結果が確認できます。

 

 

 

 

 

取材の熱さ

★★☆☆☆

 

そんなに熱い取材ではありません。

 

ただし投入がワンパターンなホールもそれなりにあるため、そういったホールでは実は結構狙い目だったりします。

 

取材自体が熱くないためライバルもあまりいないことが多い印象です。

 

 

 

 

狙い方・立ち回り方

・投入されやすい機種や場所がないか調査結果で調べる 

 

先ほども書きましたが投入場所に偏りクセがないかチェックしておきましょう!

 

「この店のバキュン…毎回ジャグラーと沖ドキやん!」ってお店も僕の稼働地域に実際ありますからね!調査結果は見ておいて絶対損はないです。もちろんクセのないお店もあります!

 

合わせて何か所投入されていたかもチェックしておきましょう!

 

 

 

 

・好調台に挟まれた台を狙う

 

例えば101番104番が出てるとしたら、その間の102番103番を狙うって意味です。とりあえずバキュンの日は固まって出てる場所を探しましょう。

 

公約は全56のはずなんですが、絶対これ4だろwwwってお店も結構あるのでご注意ください。44664とかね。

 

自分の台の挙動ももちろんですが、周りの台の挙動は常に意識しましょう!あとは取材自体が大して熱くないので、過度な期待は禁物です。

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ