CR真・北斗無双を一撃99999発カンストさせる神が降臨してしまう

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

CR真・北斗無双を一撃99999発カンストさせる神が降臨してしまう

 

CR真・北斗無双一撃99999発カンストさせる神が降臨しました。

 

 

 

とんでもねぇなぁ!!!

 

大丈夫か、これ。色々。1/399のマックス機があった頃でもこんなの見たことなかった気がするんですがw

 

どんなヒキをしたらこうなるの?振り分けも相当頑張ったっぽいですね。

 

僕が源さんで3万発出してイキってるのが恥ずかしいですね。

 

 

これからはジャグラーなどを小突いて慎ましく生きていこうと思います。

 

 

 

パチスロ北斗無双で天井到達しても何も起きない事象があるらしい

 

パチスロ北斗無双天井到達しても何も起きないという事件が発生し、最終的には稼働停止となったようです。

 

 

 

 

 

これは…何起き??

 

立ち上げ不良でしょうか?無抽選状態で立ち上げてそのままずっと無抽選のままだったとかそんな感じなのかな。ずっとヒロインステージみたいなところにいたみたいですね。

 

もしわかる方いたら教えて下さい。

 

とりあえずこの無双打ってた方はお疲れ様でした…。

 

 

 

 

モンキーターン4に新パネル登場!

 

モンキーターン4の新パネルが登場します!

 

その名も榎木パネル!

 

 

お疲れ。

 

なんでや!そんなの()より青島パネルとクッピーパネルを出さんかい!!

 

 

わかっておらんな、ヤマサは…。

 

ていうかアレですね、榎木さんって蒲生さんの後輩なんですね。呼び捨てにしてるシーンで初めて知りました。榎木さんに貫禄がありすぎてわからんわ。

 

モンキーターンといえば観音開きの画面が邪魔で貸出ボタンが押しにくいアレが有名ですよね。

 

 

先日モンキー4を打ってるおっちゃんが、イラついてたのか知りませんが貸出ボタン押すたびにその邪魔な部分をクッソ力強く収納してて草生えました。

 

アレは新手の台パンやね。まぁ気持ちはわかる。

 

気持ちはわかるけどクッソうるせぇし目障りなのでガッツリ店員さんに報告しておきました。

 

遊技台は大事に扱わんかい!その台はお前のもんじゃねぇぞ。お疲れ。

 

なんだかんだでモンキーターン4全然打ててないなぁ。面白いのに…残念でござる…。

 

まーべるさん
まーべるさん
絶対あの観音開きの画面いらないわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
見た目じゃなくて中身のインパクトで勝負してほしいニャ

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ