まどマギ叛逆はク◯台?全然出ないがゲーム性は良い叛逆のぶっちゃけレビュー

2022年10月20日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(まどマギ3)

忖度なしぶっちゃけレビューです。

 

みんな大好きまどマギシリーズの最新作ですね。

 

初代まどかがまだホールに設置されていた頃は酷評の嵐でしたが、ホールから高射幸性パチスロが消えていった今は少しずつ評価が高まりつつある印象の本機。

 

僕もあまり打ったことがなかったのですがこぜ6台を1日ブン回した結果、ただの打たず嫌いだったことに気付かされました。

 

 

そんなまどマギ叛逆の良いところ・悪いところを忖度なしで書きました。

 

まだ打ったことない方はワンチャン何か得られるものがあるかもしれません。

 

それではどうぞ!

 

 

 

 

まどマギ叛逆の良いところ

ゲーム性は6号機最高レベルの面白さ

 

6号機最高レベルでゲーム性は面白いと思います。

 

ゲーム数・CZ・レア役でボーナスに当選し、AT直撃や穢れシステムもあり。

 

叛逆以上に面白いゲーム性の6号機を僕は知りません。

 

 

 

 

演出の作り込みが素晴らしい

 

演出の作り込みが素晴らしく、しっかりまどマギです。

 

当たる前兆と当たらない前兆も法則などを知っていればわかるし、しっかりまどマギしてます。

 

ほんとよくできてるわ。感心します。

 

 

 

 

とにかく負けにくくリスク回避台としてかなり優秀

 

コインベースが高く初当たりも軽いので、とにかく大怪我しにくいです。

 

設定を使うホールも多いので、僕はリスク回避台として最高だと思っています。

 

しかもあまり人気が無いので抽選負けしてもしれっと座れることも多いですw

 

 

 

 

クッソ平和でほのぼのする

 

世界観がクッソ平和です。

 

個人的には杏子とさやカスの乳繰り合いがほんと好き。

 

 

なんかふふってなってしまいます。なにわろてんねん。

 

 

 

 

ブルーレジェンドを搭載している

 

ちゃっかりブルーレジェンドを搭載しています。

 

大都技研の許可は取っているのでしょうか?色々心配です。

(ちなみに恩恵は〇ソの模様)

 

 

 

 

まどマギ叛逆の悪いところ

出ない

 

出ません。(直球)

 

あっかん、直球で書いてもた。でもほんと出ないんだもの。

 

マギカラッシュはだいたい200枚くらいで終わりです。ラッシュとは。

 

まぁ50Gベースで初当たりクッソ軽いのでしゃあないね!

 

 

 

 

悪魔ほむら待ち感が半端ない

 

悪魔ほむら待ち感が半端ないです。

 

まぁ悪魔ほむら入っても+300枚くらいなんですけどね!!

 

ほむほむでブヒれるのでまぁよしとしましょう(やめろ)

 

 

 

 

マミさんが無能

 

マミさんがほんと無能です。

 

オールさやかは50%でラッシュ取れますが、デブさんが1人でも紛れるとオワタです。

 

私…ひとりぼっち!

 

 

 

 

なぎさのおつむがお花畑すぎる

 

なぎさのおつむがお花畑すぎます。

 

\アハハッ!!アハッ!!/

 

\ビュウウーーンwwwwwww/

 

色々大丈夫でしょうか(意味深)

 

おじさんは色々心配になってしまいます。そんなテンションで大丈夫か?

 

 

こういうのが好きな大きなお友達もいるのか…。深いわ。

 

 

 

 

カラフル聞きたいから打っちゃう

 

とかなんとか色々文句を言いながらも、カラフルが聞きたいから打っちゃいます。

 

 

 

 

ほむらちゃんにからあげ勧めすぎ

 

まどかが弁当のから揚げを頑なに食べようとしません。なんでなん?

 

反抗期なのでしょうか。

 

母親への反抗…叛逆!?

 

だから叛逆の物語なの!?深いわー(ハナクソホジー)

 

 

 

 

僕のまどマギ叛逆の評価

【管理人の評価】

70点

 

なかなかの良台です。

 

色々文句言いながらもなんだかんだで打っちゃいます。エウレカ3と同じやつw

 

 

出玉性能がもう少しあればマジで神台でした。惜しい…。

 

作り込みが半端ないので、打てば打つほど好きになれる台だと思います!

 

まーべるさん
まーべるさん
次回作の前後編はかなり期待ね!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
まどかシリーズは外さないニャぁ~!

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ