【新台】P冬のソナタForeverがやらかしている件について【スペック・PVあり】

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ。

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

Sponsored Links

 

【新台】ぱちんこ冬のソナタForeverがやらかしている件について【スペック・PVあり】

 

2020年12月21日導入予定 京楽の新台【P冬のソナタForever】のスペック・PVが公開されました。

 

 

■P冬のソナタ FOREVER (京楽)

 

遊タイム搭載 へそ3個賞球

確変ループタイプ

 

・大当り確率

低確率 約1/319.9

高確率 約1/39.7

 

・賞球 3&1&4&6&15

・カウント 10C

 

・確変割合 60%

・時短回数 100回 or 200回 or 300回 or 949回

 

・遊タイム 通常950回転消化で時短1200回

 

大当り内訳

 

・特図1

40% 10R確変 約1500個

20% 2R確変

1% 10R通常 約1500個 時短949回

1% 10R通常 約1500個 時短300回

4% 10R通常 約1500個 時短200回

34% 10R通常 約1500個 時短100回

 

・特図2

50% 10R確変 約1500個

10% 2R確変

1% 10R通常 約1500個 時短949回

1% 10R通常 約1500個 時短300回

4% 10R通常 約1500個 時短200回

34% 10R通常 約1500個 時短100回

 

納品開始予定:12月20日(日)~

販売予定台数:約15,000台

 

引用元:モード1.0のブログ

 

ふむふむ、オーソドックスな感じでいいですね!

 

時短は100回だけでなく、200・300・949回の振り分けがあるのが面白いですね!

 

もちろん遊タイムも搭載しています。かなり無難なスペックだなぁ。

 

そんな冬ソナの筐体はコチラ!

 

 

 

 

なんでツノ生えてるん??

 

いや、冬ソナにツノはいらんやろ…。ツノは鬼武者だけでおなかいっぱいだよ。

 

よく見たら「遊タイム」と書かれたハート形の謎の出っ張りもあります。ナニコレ。

 

あーあー、マジでパチンココーナーのトイザらス化が止められないなぁ。

 

 

 

これもきっと機械代、お高いんでしょうねぇ。

 

年末年始のパチ屋がどんな調整をしてくるか見ものです(白目)

 

 

 

 

吉宗3の高設定濃厚台のスランプグラフがコチラ

 

新台【吉宗3】の高設定濃厚台のスランプグラフが公開されました。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗なグラフになるんですね!設定1だったらこんなグラフ描けないもんなぁ。

 

吉宗3の設定1って初当たり確率1/527とクッソ重いんですよね。

 

ほぼ天井に連れてかれるらしいです。リゼロみたいなもんですねw

 

 

設定6だと1/294。全然違うんですよね~。6は打ってたらすぐわかるレベルのエクストラ挙動だと思います。

 

終了画面も間違いなく設定示唆あるでしょうね!

 

 

まだわからないことだらけですが設定6がエクストラ設定なのは間違いなさそうですね。

 

台の評価に関しては賛否両論なので、打ちたい方は打てるうちに打っておきましょう!

 

僕はぶっちゃけ全く興味ありません…!!

 

 

 

 

Twitterで「牙狼川柳」が開催中!

 

Twitterで「牙狼川柳】が開催中ですよ!

 

 

最優秀賞にはなんと実機牙狼剣がプレゼントされますwww

 

これでホールに行かなくても牙狼剣を押し込めますね!やったね!

 

他にもエコバッグやマグカップも当たるようなので、興味ある方はどうぞ!

 

【牙狼川柳 特設サイト】

 

まーべるさん
まーべるさん
冬ソナのツノはずるいわ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
実機牙狼剣ほしいなぁ…

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ