パチンコ系Youtuberは稼げるのか?パチンコ系ブロガーとして思う事

コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

パチンコ系Youtuberは稼げるのか?

がテーマです。

 

今波に乗って増えに増えまくっているパチンコ系Youtuber。

 

皆さんご存じだとは思いますが、Youtubeは動画内に広告を貼ることで広告収入を得ることができます。

 

ずーっと鳴かず飛ばずでもバズっていきなり広告収入ドカーン!も不可能な話ではありません。ロマンがありますねぇ!

 

今回はそんなパチンコ系Youtuberに対する僕の思いを同じくパチンコ系ブロガー視点で書かせていただきました!

 

Sponsored Links

 

パチンコ系Youtuberは稼げるのか?

 

先日、ジャグラー実践動画で有名な江田島さんがTwitterで収益を公開されました。

 

 

 

 

 

凄すぎィ!!!

 

いやーほんと江田島さんってステキなんですよ!人柄がホント好きなんだよなぁ。

 

ジャグラー動画で安定して20万再生OVERを連発しておりますね。しゅごい。江田島さんの動画ってほんと不思議で、なんかよくわかんないけど見ちゃうんですよね~。

 

休憩中にほっともっとの弁当食べてる江田島さんとかを見てるだけでほっこりするんですよねw ジャグラー関係ないやんって話なんですけどね。

 

江田島さん本人の魅力があっての評価だと思いますね。内容も面白いと思いますが、とにかく江田島さんが好きってだけで見ていられる。素晴らしい。

 

僕はパチンコ系Youtuber、ポテンシャルあると思います。

 

やってない僕が言うのもアレですがそれは何となくわかります!

 

Sponsored Links

 

Youtuberは楽して簡単に稼げる?

 

マジでめちゃくちゃ大変らしいですよ。

 

 

 

少なくとも僕は「Youtuberは楽して稼げる」なんて話聞いたことないです。

 

僕も少しかじったことがあるのでざっくりはわかるんですが、編集にめちゃくちゃ時間使うんですよね、マジで。

 

毎日更新のYoutuberさんの努力量はマジでエゲつないと思っております。兼業では相当厳しいと思いますねw

 

やっぱいきなり楽して稼げるものなんてそうそうないと思うんですよね。

 

楽して稼げる仕組みを作ることはできると思うけど、仕組みを作るまではマジで努力&努力&努力だと思いますねぇ。何事もそうだと思うけどw

 

Sponsored Links

 

パチンコ系Youtuberに対する僕の思い

 

僕は尊敬しております!

 

パチンコブログの10倍くらいしんどいって誰かが言ってたけど、マジでそんな感じだろうなと思いますね。みねさんだったかな?

 

でもやっぱねー、僕も今は

ブログより動画配信系のほうがポテンシャルある

と思うんですよねぇ!

 

ポテンシャルポテンシャルうるせぇなぁって話なんですけどね!すまんな!

 

まぁだから僕も最近たまにキャスしたりしてソッチ系のトレーニングしてるんですけどねw ゴメンネ、シタタカデ…。

 

今は間違いなくYoutubeなどの動画配信系の方が勢いあると思うので、僕もそのうちしれっと波に乗ろうと思います!

 

まーべるさん
まーべるさん
したたかね!嫌になるわ!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
この記事もゲス顔で書いてそう

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ