【コロナ禍】2020年 三重のパチンコ店オールナイト営業は中止になるのか?

2021年2月2日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

今年の三重オールナイト営業は中止になるのか?

がテーマです。

 

本日12月14日、『GOTOトラベル』が12月28日〜翌年1月11日まで全国的に一時停止になることが決定しました。

 

 

まぁそりゃあそうなるよなぁ。コロナ感染者めちゃくちゃ増えてますからね。

 

「年末年始の帰省も慎重にお願いしたい」との呼びかけもされている模様です。そりゃそうなるわ。

 

 

 

 

このニュースを聞いて僕が一番最初に思ったのが

 

わしょう
わしょう
今年って三重のオールナイトやるのかな?

 

だったんですよねw

 

ってことで今回は僕の今年の三重オールナイト営業に対する思いを書きました。

 

あ!そうそう。みなさんご存知かとは思いますが既に取材や来店イベント等は自粛濃厚のようです。

 

 

なんだかそれどころではない雰囲気になってきてるような気がするので、僕の率直な意見を書かせていただきました!

 

Sponsored Links

 

管理人の予想

 

さすがに中止になると思います。

 

いや、思いたいと言った方がいいか。業界人でも何でもないただのパチンコ好きおじさんの予想ですからね!

 

いや〜、だってこんな状況でやったら多分

めちゃくちゃ叩かれる

と思うんですが…。そんなん僕でもわかるよw

 

 

い、伊勢神宮参拝客へのトイレとか…駐車場の貸し出しが目的だから…(震え声)

とか絶対通らないやつですからねぇ(白目)ていうかそれ自体も通説らしいですね!どういうことなの…。

 

飲食業にとって稼ぎ時のこの年末年始に時短営業を余儀なくされているお店もたくさんある訳ですからね。

 

そんな状態でやっちゃったらそりゃあクッソ叩かれると思うんですよね!

 

「またパチンコ業界か!」

 

「ステイホームの時と同じじゃないか!」

 

そうなる絵しか見えないんだよなぁwww

 

Sponsored Links

 

管理人の希望

 

マジで中止でお願いします。

 

今年はマジでやめときましょ。絶対叩かれますからw    マジで今年はあかんやつ。

 

もうYahooトップニュースでパチンコ業界叩きの記事は見たくないよ…。

 

毎日毎日どこかのニュースでパチンコ業界が叩かれるあの地獄絵図ね。僕はあんな光景はもう見とうないのです…。

 

Sponsored Links

 

わしょうさんはオールナイト営業参戦するの?

 

絶対に行きません(断言)

 

いや、行かないでしょ…。すまんな、僕はこれでもガチ勢だから(真顔)

 

楽しいのは間違いないんですよ!?それはわかりますよ。僕三重県人ですからね。オールナイト営業をパチ屋の店員として迎えたこともありますからw

 

あのオールナイト営業中の夜中2時くらいの熱気ね。もうね、すんごい訳ですよ。どんだけ客おんの?ってなるんですよね。

 

あとは朝5時くらいね。マジで打ちながら寝てたり白目剥いて打ってる人めっちゃいますからw   アレはほんと笑える。

 

ツレとかと行ったらほんとめちゃくちゃ楽しめると思います。

 

 

 

 

ただし、多くの何かが犠牲になること必須です。

 

 

マジで大量虐殺されます。何かがね。何がとは言わないけど。

 

まぁ〜でも今年は流石にやめときましょ。

 

金銭的な意味じゃなくてコロナ的な意味でですよ!さすがに今年はまずい。リスクが高すぎるw

 

ケンシロウ、命は投げ捨てるものではない。

 

まーべるさん
まーべるさん
煽るだけ煽って自分は行かないのね!ゲスいわ!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
したたか!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ