6.2号機でハーデスを開発中!?2021年春はパチスロ界に大きな動きがありそう

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

6.2号機でハーデスを開発中!?

 

6.2号機で『Sアナザーゴッドハーデス』が開発中…?

 

 

 

Sアナザーゴッドハーデス

 

6.2号機で開発中
ゴールデンウィーク前を目処に
進めているとのこと。

 

マジか…本当ならめちゃ楽しみだなぁ。

 

情報発信元の「two mode」さんはいつもこんな感じで新台情報をしれっとツイートされるのですが、ガセったことがほとんどないので僕はかなり信用しております。いつもお世話になっております。

 

やっぱゴッドシリーズがないスロットコーナーはさみしいですものね。

 

ゆるいやつとか海鮮系の方のやつとか今ホールにあるっちゃあるんだけど、なんか違うんだよなぁ。

 

ゴッドシリーズはもっとこう…後頭部を鈍器で殴られたようなあの衝撃がないとなぁ!

 

まぁ5号機以前のような台はもう作れないかもしれないけどw

 

 

2021年の春先からパチスロ業界に大きな動きがありそうとはちらほら聞いていたけど、本当にそうなのかもしれないなぁ。

 

さて、遂にバイオの6号機がユニバグループから2月に販売する事となった。ユニバ筐体のバイオか…少し楽しみだな。

 

今回のバイオの筐体はユニバやサミーでお馴染みのジーグ製の筐体…なんだけど、結局開発した会社はエンターライズみたいです。

 

他をユニバが色々とサポートするのかな?…知らんけど…

 

~中略~

 

何故このタイミングでこのスペックを出したのだろう?っていうのが私の率直な感想だ。

 

メーカー曰く

春先に内規が変わった6号機が出てくるので今までの内規で作った低純増高ベース機より良い機械が出来るので敢えてこのスペックで出した

って事です。

 

引用:キング【中村橋】回胴ブログ

 

今年はパチンコの年ってイメージが強いけど、来年はパチスロの年…?

 

Sアナザーゴッドハーデスに期待しましょう!頼むぞ…!!

 

Sponsored Links

 

P北斗無双第3章、98,000発出てしまう

 

新台『P真・北斗無双  第3章』98,780発出たようです。

 

 

引用:パチンコ・パチスロ.COM

 

 

出過ぎィ!!!

 

83連→64連の流れがエグイ。どんだけ連荘するの…。

 

みなさんはもう北斗無双3は打たれましたか?

 

ごみくずさんの動画を見た感じだと、僕は結構好きだなぁ。無双っぽいしw

 

 

 

やっぱ高継続機はおもろいですね!一撃2400発もいいけどやっぱパチンコは連チャンですよ。

 

まだ打ってない方は是非ホールで98,000発超え目指して頑張って下さい!!

(※自己責任で)

 

Sponsored Links

 

沖ドキを撤去しないor再設置を考えてるホールが結構多いらしい

 

2021年1月11日(一部地域は19日)に撤去期限を迎える沖ドキ!ですが、撤去しないor再設置を考えているお店が結構多いようです。

 

 

凱旋、サラリーマン番長が設置でも関係ない状況!
今はやったもの勝ち!

 

沖ドキは撤去するホール
60%
一時的に撤去(電源OFF)
20%
撤去しない店舗
20%

 

 

 

 

やっぱそういう感じなんだなぁ…。

 

僕は業界人でも何でもないのでパチンコ業界内の政治とか大人の事情とか全然分からないけど、沖ドキはほんとどうするんでしょうね。

 

愛知県は沖ドキ100台設置のお店とか全然珍しくないから、なくなっちゃったらマジで死活問題だと思うんですよね。かといって代わりになるようなマシーンも見当たらないしw

 

みなさんはこの件どう思われますか?

 

僕は打たないから全然撤去してもらって構わないのだけれど、お店としてはそうはいかないだろうなぁ。

 

噂によると来年は封入式のパチンコ・パチスロが登場するらしいんですが、この問題はそこにも少なからず関わってくるだろうなぁ。

 

来年はパチスロ界は大きく動きそうですね~。終焉に向かうのだけはやめろよ…!!

 

まーべるさん
まーべるさん
ハーデスは期待したいけど、2400枚しか出ないならアレよねぇ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ユニバの開発を信じろ…!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ