【新台】P北斗の拳8 救世主が検定通過!スペックは高継続タイプか?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

【新台】P北斗の拳8 救世主が検定通過!スペックは高継続タイプか?

 

サミーの新台パチンコ『P北斗の拳8救世主SFB』が検定を通過したようです。

 

引用:PLAY GLAPH

 

 

ぱちんこ北斗の新台キマワシター!!

 

いやーこれは僕得!めっちゃうれしい。スペック等はまだ不明ですが、是非とも高継続タイプで作っていただきたいですね。

 

やっぱ北斗原作ファンの僕としてはケンシロウが金髪やヘルメットのお強敵だち(おともだち)にボコられまくる絵は見たくないわけですよ、ええ。

 

 

確変中くらいは強いケンシロウでいてほしいんですよね。やっぱ継続率80%以上の台がいいなぁ!

 

僕はパチンコはやっぱ一撃ドカンより高継続タイプのが好きだな。

 

サミーさんほんと期待してます!

 

Sponsored Links

 

サラ番・凱旋・黄門ちゃま喝を再導入するお店があるらしい

 

サラ番・凱旋・黄門ちゃま喝を年末に再導入するお店が現れたようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

 

あーあー、また騒ぎになっちゃうよ、コレ…。

 

いや、復活しちゃダメでしょ…。僕はこういうのよくないと思うけどなぁ。それくらい設置する機種がなくて困ってるって事かな?

 

P-WORLDに載せてないって事はよくない事をしてる自覚はあるって事ですもんね。なんだかなぁ~。

 

みなさんはこの件どう思われますか?まぁ設置するお店の気持ちもわからんでもないですけどね…。

 

泣く泣く撤去したお店もたくさんあることを考えると、なんだかなぁ~って思っちゃいますね。

 

Sponsored Links

 

エイリやんボタン、もう壊される

 

P北斗無双3のエイリやんドライブギアですが、もう破損報告が上がっているようです。

 

 

 

引用:Twitter

 

ガックリうなだれてますね。あっかん。

 

ていうかこれそんな簡単に壊れるもんなんでしょうか?引いたことないからわからないw グイングイン回ったりしてかわいいのになぁ…。

 

店員さんに見つかったらあなた自身もエイリやんみたいにうなだれること必須だと思われますのでご注意下さい。

 

まーべるさん
まーべるさん
やっぱりパチンコは北斗よ

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
小当たりラッシュはもうおなかいっぱい!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ