6号機アイムジャグラーが今熱い!1/2で設定456クラスの設定投入率らしい

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

6号機アイムジャグラーが今熱い!1/2で設定456クラスの設定投入率らしい

 

今週導入の新台パチスロ『SアイムジャグラーEX』実出率・設定投入率が開示されました。

 

 

 

6号機アイムジャグラーの全国平均値

 

設定/メーカー発表値/全国平均/投入率
設定1 97%⇒97.7%(5.9%)
設定2 98%⇒99%(15.3%)
設定3 99.5%⇒99.7%(30.1%)
設定4 101.1%⇒101.3%(30%)
設定5 103.3%⇒104.3%(12.7%)
設定6 105.5%⇒107.4%(6%)

 

やっぱジャグラーやな。

 

実出率はメーカー発表値より高いですね!北電子の発表値はいつも辛めの数値(通常時に適当押しした場合の数値)を公表するのでいつも通りで間違いなさそうですね!

 

 

それよりも注目したいのが設定投入率で、なんと

48.7%で設定456。

ほぼ1/2やん…。しゅごい…。

 

やっぱジャグラーの扱いは別格ですね。しばらくは稼働付けるために甘めに使うホールも多いんじゃないですかね。

 

6号機アイムを打つなら今がオススメかと思います!年始は自己責任でお願いします(白目)

 

Sponsored Links

 

【悲報】マイジャグラー4、死ぬほどハマる

 

マイジャグラー4の死ぬほどハマったデータが見つかりました。

 

(引用:サイトセブン

 

あっかん、もうジャグラー打てやん(テノヒラクルー)

 

6号機アイムに寄せた設定配分のしわ寄せはどこかに必ず来ますからね。いやーこれは来ちゃってますねぇ。

 

2400Gくらい回してREG0回なのも草ですね。マイジャグの設定1は違法です(確信)

 

Sponsored Links

 

パチ屋のトイレ、ヘルゾーンの前兆みたいになってしまう

 

ハーデスのヘルゾーン前兆みたいなトイレが発見されたようです。

 

 

 

 

めっちゃ封じられてるやん…。

 

盗難されまくっての苦肉の策かな?なんかゴツゴツしててカッコいいですね(小並感)

 

僕の近所のコンビニもトイレットペーパーが盗まれまくっているのが原因か、壁中に盗難犯への怒りのメッセージが貼られまくってます。ちょっとこわい。

 

トイレットペーパーくらい自分で買いましょうね。じゃないとあなたのマイホもヘルゾーントイレになっちゃいますよ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
やっぱりパチスロはジャグラーよね!!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北電子さん、お仕事お待ちしております!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ