2020年パチスロクソ台ランキングが激戦すぎて色々ヤバい件について

2021年2月2日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

2020年パチスロクソ台ランキングが激戦すぎて色々ヤバい件について

書きました。

 

5ちゃんねるの年末恒例スレ『パチスロ糞台大賞スレ』激戦となっているようです。

 

5ちゃんねる

 

まぁ今年は仕方ないね…さすがに規制が厳しすぎましたね。あれはメーカーも無理ゲーだと思いますね。

 

メーカーが厳しい規制の中必死に作った台に対してクソ台というのは正直気が引ける部分があるんですけどね。厳しい縛りの中一生懸命作ったのはよーくわかります。

 

でも僕は飯屋で出てきたマズいメシをウマいと言えるほど人間が出来ていませんからね…。

 

 

てことで今回は

管理人の2020年クソ台大賞台

についてレビュー付きで書きました。

 

台に対する率直な感想はハッキリと書かせていただきました!

 

ユーザーはお金を払って遊戯する訳ですからねぇ。別に忖度する必要はないのかなと思っております。僕の個人的な意見ですがw

 

ただク〇台のことばかり書いていると心が荒んでしまいそうなので、最後に僕の2020年良台大賞も書かせていただきました!

 

それではどうぞ!

 

Sponsored Links

 

2020年パチスロ糞台大賞スレの途中経過

 

途中経過はこんな感じになっているようです。

 

★sage評価TOTAL集計値【part1ー3/レスNo.1ー3000】

K=KUSO

1位・・・沖ドキ2!229K
2位・・・モンハンワールド 200K
3位・・・笑ウ 98K
4位・・・サラ番2 79K
5位・・・鬼武者 73K
6位・・・全部糞 48K
7位・・・ガールズケイリン 43K
8位・・・北斗無双 34K
9位・・・HBJ 30K
10位・・・物語セカンド 21K

11・・・カイジ沼 17K
12・・・はーです 15K
13・・・HOTD/ブラクラ 14K
15・・・みうのおしゃべりスロット 13K
16・・・戦コレ4 9K
17・・・七つの大罪 7K
18・・・サンダーVライトニング 6K
19・・・スカガ/吉宗3/バジ絆2/青鬼 5K
23・・・エヴァフェス/壇蜜/ダイナマイトキング/ベース50が全部糞/俺的には戦国 3K
28・・・ヤッターマン/逆襲のシャア/スナイパイ71/アカメ/愛姫/もうディスクアップでいいよ/よってポパイ 2K
35・・・ハナペカ/リンかけ/ひぐらし/花伝/地獄少女/田中 1K

※上記集計はあくまで参考値です。この得票数で大賞が決まるものではありません。
(前回までpart4>>36)

 

 

K=KUSOで草。

 

つまり1位の沖ドキ2229KUSOポイントってことですね。6位の全部糞ほんと笑う。

 

まぁでも言いたいことはほんと分かる。6号機ってマジで同じような台多すぎですもんね。

 

今年は新台が出ても全然ときめかなかったもんなぁ。

 

レア役引いて当たる何の変哲もない台が出るだけでちょっと「おっ!?」ってなってましたもんね。ほんと色々ヤバいよなぁって思いましたね。

 

6号機にしては頑張ってるなぁとは思う台は結構あったけど、それと面白いかどうかはまた別の話ですからねぇ。

 

2位のモンハンワールドは個人的にはそんなに悪い台とは思わないんだけどなぁ…。まぁ期待の裏返しでしょうね。

 

 

Sponsored Links

 

管理人の2020年クソ台大賞

沖ドキ2

 

僕もやっぱこいつが大賞ですね。沖ドキの名を冠した何か。

 

設定6(濃厚)を打ってギブアップした台は沖ドキ2が初めてです。

 

 

もうほんと無理。設定6でこれですよ、ダメでしょ…。

 

 

もうね、全然面白くないんですよ。ゲーム性も含めて。

 

通常時はとにかく「無」の一言で、なーんにもありません。すーぐ天井まで行ってすーぐ高層ビルが建設されます。

 

データカウンターに並ぶ高層ビル群はまさに大都会。

 

あのスパイダーマンがピョンピョンするシーンで出てくるような高層ビル群ね。スパイディーラーッシュ!!

 

初代が偉大過ぎましたね。まぁ比べられてかわいそうっちゃあかわいそう。バジ絆2はうまいこと世代交代できたんですけどねぇ…。

 

 

Sponsored Links

 

管理人の2020年良台大賞

バジリスク絆2

 

やっぱ絆2やな。

 

もうほんとこれ1択。僕は全然打たないんですけどね!普通に面白いと思ってます。

 

よくあの規制の中でここまで面白い台作れたなぁって思いますよ!さすが大正義ユニバ。

 

色々語りたいんだけど、いかんせん全然打たないものでね。そろそろ僕も絆2打たなあかんなぁ。

 

なんかねー、絆2は打たないんだよなぁ!なんでなんだろ、やっぱシュールさが足りないからかなぁ?

 

設定狙いで立ち回る人はほぼみんな絆2打つと思いますけどね!僕はなんかようわかりませんが全然打ちません。

 

来年は今年よりもう少しまともな台が増えそうなので期待したいですね!

 

 

5号機もなくなるし、そろそろ本気出さないとヤバいと思います。

 

メーカー開発の頭のいい人たちを信じて待ちましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
モンハンワールドの戦犯はアイルーボーナスね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
沖ドキ2は情状酌量の余地なし

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ