2020年末の三重パチンコ店オールナイト営業が決行濃厚の件について

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!!

 

 

Sponsored Links

 

2020年末の三重パチンコ店オールナイト営業が決行濃厚の件について

 

2020年末の三重パチンコ店オールナイト営業ですが、今年も例年通り開催予定のようです。

 

 

 

 

 

結局やるのかぁ…。

 

いやー僕は絶対叩かれると思うけどなぁ…もうほんと心配。

 

鉄道系も終夜運転取りやめとかになってるところ多いけど、やっちゃうんだなぁ。

 

確かにパチ屋の換気能力がめちゃくちゃ優秀なのはわかりますけどね、今回の問題はそこではないからなぁ。

 

 

てことで今年の三重オールナイト営業に参戦される方は色んな意味で覚悟を持って臨んだほうが良いかと思われます。

 

財布の重さが超高確率で軽くなるのは例年通りですのでご安心下さい(ニッコリ)

 

Sponsored Links

 

6号機アイムジャグラーの設定1を全ツするとこうなる

 

設定1濃厚の6号機アイムジャグラー11,000G回すとこうなるようです。

 

 

 

─稼働終了─
総回転数 11432回転
総ペカり回数 46回
BB27 RB19 合成1/249
推定設定 1

投資5650枚 回収79枚

なんとかやり切りました
おそらく6号機ジャグラーで1日の
回転数と投資額の世界記録樹立嬉し泣き
そして応援してくれた方々
本当にありがとうございました!!

引用:Twitter

 

草。

 

やり過ぎィ!!これはまごう事なき設定1。ボーナス合算がA+ART機のボナ確率みたいになっちゃってますね。

 

甘く使われてるお店が多いと話題の6号機アイムですが、これはいけない。

 

 

6号機アイムはやっぱ全然普通に打てそうですね!さすが北電子。しゅごい。

 

マイジャグラーも出るとか出ないとか噂になってるけど、これは期待できそうですねぇ!

 

Sponsored Links

 

北電子、攻める

 

そんな俺たちの北電子ですが、グッズ方面でもかなり攻めているようです。

 

 

 

引用:Amazon

 

スロッター一確やん…。

 

いや…でも今は鬼滅旋風中だもんな…。

 

炭治郎だって禰豆子を背負ってんだから、スロッターがジャグラーの筐体背負ってたって別におかしくはないか(おかしい)

 

ちなみにAmazonで確認しましたが、現在これ

売り切れ中

です。誰や、買ったやつ!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
やっぱりリュックはジャグラーリュックよね!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
北電子さん、お仕事お待ちしております!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ