6号機『Sファンキージャグラー』が登場?マイジャグ5はどうなった?

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

6号機『Sファンキージャグラー』が登場?

 

6号機ファンキージャグラーが登場?

 

 

 

Sアイムジャグラーが継続販売されておりますが、次機種はSマイジャグ5ではなくSファンキージャグラーになるとの噂があります。

 

ただ、この3機種を合わせても、現市場の5号機ジャグラーを11/30までに全て入れ替えるには絶対的に台数が足りないようです。

 

6号機ファンキージャグラーはかなり前から噂になってた気がしますね!

 

個人的にはマイジャグの方が好きなのでSマイジャグ5を先に出してほしかったけど、ファンキーでも全然嬉しいなぁ。

 

僕がこの2機種を好きな理由は高設定の機械割が高いからって部分が一番大きいので、ハイスペックジャグラーって部分もしっかり継承してほしいですね~。

 

 

 

僕は基本的に設定狙いで立ち回っているので、やっぱ機械割の部分はどうしても目を瞑れないんだよなぁ。

 

2400枚規制ボーナスの獲得枚数が減ったことはまだ我慢できるんですよ。

 

高設定の機械割がそれなりにあって回せばそれなりに出てくれるのであれば、まだ我慢できるんですよ。

 

でもそれまでなくなっちゃうってなると、もう何が楽しくてパチスロ打ってるのかわからなくなると思うんですよね~w

 

完全に僕の超個人的な意見なんですけどね!そこだけは取り上げないでほしいなぁ(切実)

 

Sponsored Links

【悲報】台確保のために置いたスマホ、ほんの15秒で盗難+破壊される

 

台確保のために置いたスマホを約15秒の離席中に盗難+破壊された方がいたようです。

 

 

 

 

 

ほんとこれ他人事じゃないんだよなぁw

 

僕もよくやるんですよ、スマホで台確保!冷静に考えてクッソ危ないですよね。日本の治安を信用しすぎちゃいけないってことですね…。

 

今後は僕もスマホで台確保はやめようと思います。勉強になりました。

 

ブログで取り上げる内容ではないのかもしれませんが個人的にめちゃくちゃハッとさせられたので載せさせていただきました。

 

Sponsored Links

【悲報】大工の源さんが「最後の一撃でぇい!」された結果

 

「最後の一撃でぇい!」された大工の源さんが発見されました。

 

 

 

 

wwwwwww

 

失礼しました、めっちゃ笑ってしまいました。これはいけない。

 

ホール側はマジで笑えないでしょうからねぇ。だめよ笑っちゃ。だめだめだめ!

 

ちなみにここまでやられると修理費用はおいくらくらい掛かるんでしょうね?バッキバキだけど…。

 

色んな意味で最後の一撃になりそうですねぇ。

 

まーべるさん
まーべるさん
今のホールから5号機が消えたらほんとどうなるのかしらね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パチスロ自体がオワコンに…?

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ