【新台】5桁乗せが90%ループ!?『S百花繚乱サムライガールズ』のスペックが判明

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】5桁乗せが90%ループ!?『S百花繚乱サムライガールズ』のスペックが判明

 

2021年6月7日導入予定 エンターライズの新台パチスロ『S百花繚乱サムライガールズ 』のスペックが判明しました。

 

■S百花繚乱サムライガールズ (エンターライズ)

 

6.1号機 低ベースAT機

 

・疑似ボーナス

AT純増 約3.5枚

差枚数管理式

複数ストック時は1G連で放出

 

BB 獲得約120枚~最大500枚

RB 獲得約70枚

獲得したボーナスは1G連放出(BB以上確定)

 

・真百花繚乱ボーナス

継続G数 50G

ブライドロードを中心に大量ストック抽選

 

・ブライドロード

ポイント獲得特化ゾーン

継続率86% 平均8000pt獲得

獲得したptを一気に抽選 大量ボーナスに期待

 

・ブライドロードプレミアム

最上位特化ゾーン

5桁乗せが90%ループ

獲得期待値約1500枚+α

 

・サムライブライドボーナス

毎G超高確率でボーナスをストック

平均8個 獲得期待値約1500枚+α

 

・通常中

小役でポイント獲得 1000pt以上獲得で周期抽選

獲得ptに応じて連続演出に発展 成功でボーナス

ポイント獲得特化ゾーンも搭載

 

天国モード

2周期以内にボーナス当選

モードループ率最大75%

 

 

・スペック詳細

疑似ボーナス初当り/出率

設定1 1/233.0 98.1%

設定2 1/225.7 99.2%

設定3 1/219.6 100.1%

設定4 1/198.6 103.3%

設定5 1/172.9 107.0%

設定6 1/132.1 111.1%

 

・千円ベース 約38.7G

 

・設定1想定数値:

コイン単価 約3.3円

平均MY 約2801

5000枚OVER率 約9.9%

 

納品開始予定:6月6日(日)~

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

5桁乗せ(ポイント)

 

先日の記事でも紹介したサムライガールズですが、スペックが一部判明しましたねぇ!

 

 

最初見た時「5桁乗せの90%ループって何ぞ!?」って思いましたが、乗せるのはポイントなんかい。痛ぁ~い!

 

 

 

先日もご紹介した通りかなりの荒波仕様のようで、5000枚OVER率は約9.9%もあるようです。凄ぉ~い!

 

疑似ボーナスをループさせるタイプの台なのかな?

 

設定6の初当たり確率はなんと1/132.1。笑 ジャグラーかな?

 

まだフワッとした情報しか集まっていないので、続報を待ちましょう!

 

Sponsored Links

【噂】某大手パチ屋が危ない?

 

某大手パチ屋が危ないらしい?

 

 

 

 

 

どこなんだろ…。

 

「Dのつくとこ」ってどこなんでしょう?ま、まさか…ダ…?

 

この件については僕はさっぱりわからないので、噂などご存知の方いましたら是非教えて下さい。

 

コロナもワクチン接種が始まってようやくトンネルの出口が見えてきそうな雰囲気はありますが、受けたダメージはほんと計り知れませんよねぇ…。

 

Sponsored Links

【悲報】『S戦国乙女3』、稼働貢献5週で終了

 

パチスロ『S戦国乙女3~天剣を継ぐもの~』ですが、稼働貢献が5週で終了したようです。

 

 

 

残当なんだよなぁ…。

 

正直言って導入される前から流行るビジョンが見えませんでしたもんね…。そりゃそうなる。

 

パチスロ戦国乙女シリーズは全作だいたい面白かった印象だけど、さすがに3はなぁ…。打ちたいと思う要素がないんだよなぁ。

 

僕は6号機全ての台をディスってるわけじゃないですからね!エウレカ3とか頭文字Dとかは普通に面白いと思ってますから。

 

 

6.1号機になって低ベース機がかなり増えそうなので、今年のパチスロ業界は去年よりは期待できそうな感じはしますよね。

 

メーカーさんは厳しい規制の中めちゃくちゃ苦労されてるとは思いますが、マジで頑張って下さい!

 

まーべるさん
まーべるさん
2400枚規制がある限り、何桁乗せても「お、おぅ」ってなるわよね

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ヤケクソ上乗せは流行らなくてヨシ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ