【新台】ハナビ(HANABI)が6号機で登場!?オオハナビも開発中らしい

2021年5月10日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】ハナビ(HANABI)が6号機で登場!?オオハナビも開発中らしい

 

パチスロ『ハナビ』の6号機が開発中…?

 

次はこの機種?ハナビ!


長年多くのファンから支持されている『ハナビ』の最新機種ですが、アクロス製でスタンバイ中という情報をキャッチしました。楽しみですね。

ノーマルAタイプでのリリースなのか詳細は不明ですが、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか、人気機種なだけに気になりますよ。早く実機を打ってみたいですよね。楽しみであります。

 

夏場にオオハナビ?


何と『ハナビ』に続き『オオハナビ』の最新機種も既に開発されている模様で、こちらは適合次第リリース予定ではという情報をキャッチしました。楽しみですね。

 

まだ詳細不明ですけれども、こちらも伝説の人気シリーズ機種ですから注目度も期待度も高いと想像します。6.1号機時代の今、一体どんな機種に仕上がっているのか大変興味ありますよ。注目ですね。

 

 

待望のまどマギの新作が!?


あの大ヒットしたスロット機『魔法少女まどか☆マギカ』の新作に動きがあるのではという情報をキャッチしました。これは楽しみですね。

 

絶大なる人気を誇る版権機ですからね、もちろん6.1号機での登場になると思うので個人的にも非常に注目していますよ。今後の動向から目が離せません。

 

引用:業界ウワサ話Z+

 

 

まどマギの新台…!?

 

違う違う、これはハナビの記事だった。まどカスとしては聞き流せない情報でした。

 

おなじみのアクロスから登場するようですね。楽しみ!

 

なんだかんだでA+ART(RT)とかで出してくるんじゃないかなぁ。

 

6号機A+ART機はひぐらし2といいめご姫といい打てるも多いので、ハナビにも期待したいですねぇ!

 

そうか~、まどマギもなんか作ってるのか…。

 

※5/5更新

スペック等が判明しました!

 

 

Sponsored Links

【朗報】ホール組合が遊技機の大型化についてメーカーに要請を行うらしい

 

ホール組合が遊技機の大型化についてメーカーに要請を行うらしく、ユーザーの意見を募集しているようです。

 

 

 

 

素晴らしいですねぇ!

 

僕も光の速さでリツイートさせていただきました。これは素晴らしい。

 

昨今のホールに蔓延るクソデカデコ盛り筐体に一言物申したい方は、是非上のツイートにあなたの思いをリプライしてあげて下さい。

 

 

 

あんなのユーザーはだれも望んでいないと思うので、マジでなんとかしていただきたいですね。

 

ていうかホールサイドの人も同じこと思ってたんですねw

 

まぁそりゃそうだよなぁ。あんなの機械代が上がって重いだけだもんなぁ。

 

Sponsored Links

エイリやんのクレイジーギアをへし折ると…?

 

エイリやんのクレイジーギアをへし折ると7~8万円以上の弁償金を支払わされるようです。

 

 

 

 

おおこわ…。

 

たまに首ガッツリ行かれてるクレイジーギア見ますもんね。これはいけない。

 

ていうかそもそもイラついたからってモノに当たるのはよくないですね。周りに迷惑掛かっちゃいますから。

 

エイリやんのクレイジーギアは愛猫をかわいがるように優しく接してあげて下さいね。おーよしよし!

 

まーべるさん
まーべるさん
まどマギの噂でハナビの事が吹っ飛んでしまったわ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やっぱ今は5号機ノーマルタイプが一番面白い

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ