YouTuber現役設定師が引退へ!youtube活動もやめるの?

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

YouTuber現役設定師が引退へ!youtube活動もやめるの?

 

YouTuber現役設定師さんが現役を引退し、2代目に仮面を継承することを発表されました。

 

 

 

動画を見た感じ完全に引退する訳ではなくメインのYouTubeチャンネルでは裏方に回るという認識で良さそうですね。

 

恐らくやりたい事が多すぎて時間が足りなくなっちゃったんでしょうね。てことで一番時間を割かれているメインのYouTubeチャンネルを2代目に継承されたようです。

 

 

 

 

 

仮面引き渡しの儀とかいうパワーワード。ナニコレ。

 

冷静に「あ~、2代目に仮面を継承するんだなぁ」とか思ってみてたけど、文字に起こしてみるとちょっとおもろいなw

 

サブチャンネルメンバーシップは変わらず初代がやっていくみたいですね!

 

現役設定師さんは色々チャレンジして何かと注目集めてましたよね。結構叩かれたりもしていたけど、最後までやり遂げたのは素直に素晴らしいなぁと思いました。

 

僕にも仮面継承してくれないかなぁ。

 

Sponsored Links

【新台】『P北斗の拳8  救世主』 普通に面白そう

 

2021年5月10日導入予定 サミーの新台パチンコ『P北斗の拳8  救世主』試打動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

 

北斗8救世主は継続率約84%の確変ループタイプの台です。

 

確変中の確率重すぎん?って思ってたけど、大当たり中のアタッカー開閉(2~10R)が一瞬らしいので爽快感は意外にあるのかもしれませんね!

 

 

 

いや~ほんとパチンコはこういう台でいい!こういうのでいいんよ。

 

相変わらずケンシロウバトルはシンとサウザーがジャンプしたら終わり、ラオウはハゲが出たら終わりっぽいけど、それでいいんよ。北斗はそれでいい。

 

筐体にドギャーンがないのも評価ポイント高いですね!

 

いや、評価ポイントではないかw ドギャーンが付いてたら減点になるってだけでした。

 

 

Sponsored Links

ソニーからゴリゴリの電子マネーお支払いキーホルダーが登場

 

ソニーから電子マネーの支払いができるキーホルダー『推し払いキーホルダー』が試験販売されるようです。

 

 

 

 

 

 

草。

 

ゴリゴリやん。こんなの恥ずかしくてコンビニとかで出せないw こんなの絶対おかしいよ…。

 

「お支払いはどうされますか?」「ま、まどかで…(小声)」って感じになるのかな。めっちゃシュール。

 

定員さんが絶対「あっ…」ってなるやつですね。これはいけない。

 

5/31までの限定販売のようなので欲しいって方は上のリンクからどうぞ!

 

僕はマミさんが出たら買います。

 

まーべるさん
まーべるさん
現役設定師の仮面は結局どこで売ってるのよ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
僕に聞かないで

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ