サプライズ×スロッター 公約&狙い方

2023年4月18日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

パチンコ店長のホール攻略の取材【サプライズ×スロッター】の公約と狙い目

について書いています。

 

公約を守るかどうかや設定のさじ加減についてはお店によってピンキリですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

 

 

 

Sponsored Links

サプライズ×スロッターの公約内容

①20スロ全体の10%が設定56

②以下の10個の公約から最低1つ以上


・10台並びの設定56(超安室並恵)
・特定末尾が設定56(超末たか子)
・下2桁のゾロ目台番が設定56
・4台構成機種が全台設定56
・3台構成機種が全台設定56
・2台構成機種が全台設定56
・1台構成機種が全台設定56
・番長シリーズが全台設定56
・バジリスクシリーズが全台設定56
・まどマギシリーズが全台設定56

 

 

公約がやたら多いですが、「20スロ全体の10%が設定56+α」の認識でOKかと思われます。

 

ただ、パチンコ店長のホール攻略の管理人「クロロ店長」が直々にお店の出しっぷりに対してジャッジするようなので、結構強めの取材だとは思います。

 

引用:パチンコ店長のホール攻略

 

結果があまりよろしくなかったホールが結果ページで怒られていたので、それなりに気合いは入っていると思われますw

 

 

引用:パチンコ店長のホール攻略

 

取材スケジュールと結果は下のリンク先で確認できます。

 

 

Sponsored Links

取材の熱さ

★★★☆☆

 

 

なかなか熱い取材だと思います!

 

いかんせん公約②がやっかいですね。ホールのクセがわかっている場合は無双できそうですけどね!ここの店の公約②はいつもまどかシリーズだなぁとか。

 

初見のホールでは冷静に立ち回った方が良いと思います。

 

Sponsored Links

狙い方・立ち回り方

・10台並びで設定56があるかどうか探す

 

とりあえずこういうのはわかりやすいものから探すのが良いと思います。

 

さすがに10台も設定56が並んでいると、なんとなく「あれ、この辺なんか怪しいぞ!?」ってなる可能性が高いです。

 

 

 

 

・番長、まどマギ、バジリスクシリーズの全台設定56があるかどうかを探す

 

続いて番長・まどマギ・バジリスクの全台設定56があるかどうかを確認しましょう。

 

これも全台設定56をやっているとなんとなく見えてくることが多いです。

 

次点で末尾と全台系機種探しをするのが良いかなぁと思いますが、やはりこちらもお店によってピンキリだと思います。

 

以上です!よければ参考にして下さい。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ