【謎】ジャイロ技研の『Pウルトラマンタロウ2』実践動画、京楽から公開取り止めの通達が来てしまう

2021年5月5日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【謎】ジャイロ技研の『Pウルトラマンタロウ2』実践動画、京楽から公開取り止めの通達が来てしまう

 

YouTubeチャンネル「ジャイロ技研」の『Pウルトラマンタロウ2』の実践動画ですが、京楽から公開取り止めの通達が来たらしくお蔵入りとなってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・???

 

これは…理由は何なんでしょうねぇ?言いたい放題言って止められたパターンか、大崎さんが言うように西日本がまだ公開前だからか、それとも大人の事情(意味深)か。

 

ジャイロさんだと言いたい放題言って止められたパターンも容易に想像できるから困るw

 

 

 

僕は最近になってジャイロ技研の動画を見るようになったんですが、面白いですねぇ!めっちゃ笑えます。

 

パチンコ実践系で笑えるYouTube動画探されてる方はオススメですよ!かなりエッジ利いてますw

 

Sponsored Links

南国育ちの新しい立ち回りが発見されてしまう

 

アルティメットハイエナマシーン『S南国育ち』ですが、新たな立ち回りが発見されたようです。

 

 

 

 

 

草。それは4号機のやつww

 

相変わらず寺井さんは頭がおかしい(誉め言葉)笑いに全振りほんと好き。

 

 

南国フィーバーもそろそろ落ち着いてきたんですかね?全然打たないから全く分からないw

 

南国はほんと色々惜しい台ですよね!

 

今となってはハイエナ御用達台になっちゃったけど、そういう要素が少なくて設定に期待できる感じになっていたら僕も打つ機会があったかもしれないな。

 

Sponsored Links

パチンカスしか出てこない恋愛シミュレーションゲームが登場!?

 

登場人物が全員パチンカスの恋愛シミュレーションゲームはこうなる?

 

 

 

 

 

 

 

クソワロタ。

 

セリフもそうだけどキャラクターの名前が強すぎる。特定日京也と紅ノ収支で死んだ。

 

藤商事の台は音量MAXじゃなくても十分うるさいですからね。頭3つくらい飛び出してうるさい。

 

あんなの絶対家パチ・家スロ用で買えないじゃん…。そういうお茶目な藤商事が好き(病気)

 

まーべるさん
まーべるさん
タロウ2は中古価格の落ちっぷりがヤバイらしいわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
おや、誰か来たようだ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ