【警察出動】グランドオープン1ヵ月記念のスーパーDステーション錦糸町店 抽選に1000人以上集まってしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【警察出動】グランドオープン1ヵ月記念のスーパーDステーション錦糸町店 抽選に1000人以上集まってしまう

 

4月29日にグランドオープンした東京都墨田区のパチンコ店『Super  D’station錦糸町店』ですが、オープン1ヵ月記念日の5月29日の抽選参加人数が1000人を超え、何やらパトカーまで出動してしまったようです。

 

 

 

 

 

 

またテレビで叩かれちゃう…(震え声)

 

まぁでも最近はそうでもないか。ていうかなんでパトカーまで出動したん?w

 

僕の住む愛知県も緊急事態宣言が発令されていますが、パチンコ店は平常通りに営業しております。

 

めっちゃ並んでいるので本当に出しているかどうか調べましたが、しっかり出してるみたいですね。

 

 

 

やっぱ東京は人口が多いですね。すぐ1000人とか行っちゃうもんなぁ!

 

あー、でも愛知のキング観光若宮とかキクヤ春日井とかあの辺の月1特日は1000人くらい来るからそんなに変わらないか!

 

実際にDステ錦糸町に行かれた方は店内状況等の情報をお待ちしております!

 

Sponsored Links

某パチンコ店 斬新な新台入れ替えを行ってしまう

 

2021年5月24日に閉店した埼玉のパチンコ店『ジャンボ21 川口店』ですが、P-WORLD上の閉店前最後の機種ラインナップが斬新だったと話題です。

 

 

 

引用:P-WORLD

 

草。

 

いや、笑ってはいけませんね。失礼しました。それにしてもPベニヤはいかんでしょ。なによそれ…。

 

最近は経営難で設置台数を減らす店舗も増えているようなので、今後はこのような表記のお店が増えるかもしれませんね。

 

Sponsored Links

来店実践コンパニオンの日当がコチラ

 

来店実践コンパニオンの日当が判明してしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、でちゃう!まり〇るさん…。

 

実践費込みで25~50Kかぁー!いやー絶妙だなぁw 僕なら遊タイム狙いとかしてしまうわ(アウト)

 

こういうのを見ると、来店実践のコンパニオンの方がゴリゴリ負けてるとちょっと同情しちゃうそうになりますね。

 

16時半まで耐えれば実践終了のようなので、ファン対応などで時間を使うのも期待値プラスかもしれませんね!

 

まーべるさん
まーべるさん
東京の人口密度どうなってるのよ

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
はぁ~テレビもねぇ!ラジオもねぇ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ