【新台】『Sハナハナホウオウ』が年内に登場予定!?【6号機パチスロ】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sハナハナホウオウ』が年内に登場予定!?【6号機パチスロ】

 

パイオニアから新台パチスロ『Sハナハナホウオウ』が登場予定!?

 

もうすぐ夏至。最も昼が長い日ですが、パチンコでリーチが長すぎるのはちょっと…。当コーナーではパチ業界内で流れる「最新の噂」をお伝えします。

 

ウワサ(1)能力がハンパない

昨年末にリリースされた「Pと×る魔×の禁×目録」が好評稼働中ですが、そのスピンオフ作品とタイアップしたパチンコ「Pとある科×の×電磁×」が開発されているようです。禁×目録はインデックス、×電磁×はレールガンと読むようです。詳細は不明ですが、年末あたりにお披露目⁉

 

ウワサ(2)クエストあるかな?

狩りに行こうぜで人気のゲームとタイアップしたパチンコ「モン×ターハ×ター」シリーズ。その最新作が進行しているようで、早ければ年内にも登場? スペックなどはいまのところわかりません。

 

 

ウワサ(3)スーパー、ニュー…

ハイビスカスなどがピカピカと光って大当りを教えてくれるパチスロ「ハ×ハ×」シリーズ。ホウ×ウの最新機種が年内にもお披露目されるかもしれません。30φタイプになるようです。

 

ウワサ(4)盗品を回収チュー⁉

往年の大ヒットアーケードゲームとタイアップしたパチスロ「マ×ピ×」が開発されているようです。いまのところ登場時期は不明ですが、ノーマルタイプかA+RTタイプになりそう? ファミス×⁉

 

引用:サンスポ

 

 

ノーマルタイプのハナハナもようやく2機種目ですね!

 

個人的にニューハナハナゴールドは低スペックなのが気掛かりなので、その点はホウオウ2では変えてほしいですねぇ。6の機械割はせめて110%は欲しい。

 

ホウオウはハナハナシリーズの中で一番好きです。あのハイビスカスの大きさが絶妙なんですよね~。

 

逆に一番好きじゃないハイビスカスランプはドリームハナハナのやつです。アレはデカすぎるんよ!

 

ドリハナみたいなボーナス重めの高ベース機はまずスペックが万人受けしないんだよなぁ。

 

Sponsored Links

2021年登場パチスロの初動優秀機種ランキングが公開される

 

2021年登場パチスロの初動優秀機種ランキングが公開されました。

 

2021年S機初動優秀機種 ※高稼働順


S Angel Beats!
【新】Sガメラ
S絶対衝激III
Sマクロスデルタ
S鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
S頭文字D
Sバイオハザード7 レジデント イービル

【新】S鉄拳4デビルVer.
S北斗の拳 宿命
【新】Sガールズ&パンツァー劇場版H4
S戦国乙女3~天剣を継ぐもの~
S豪炎高校應援團 檄

【新】S百花繚乱サムライガールズ
S 沖ハナ-30
【新】Sチバリヨ-30
S政宗3
S麻雀格闘倶楽部 真

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

1はまさかのAngel  Beats!

 

予想外過ぎるw バラに1台のお店が多いイメージだけど、言われてみると確かに稼働してるイメージ強いですね。

 

原作の熱狂的なファンがいるのかな?僕はまったくわからないw

 

こうやってみると、今年はサミーが奮闘してるのがわかりますねぇ。

 

サミーはパチもスロも最近あんまり当たってないイメージが強いので、今年は頑張っていただきたいですね。僕はサミー好きよ!

 

 

Sponsored Links

聖闘士星矢SP 圧倒的な出玉性能を見せつけてしまう

 

某取材の全台系機種となった『聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル圧倒的な機械割(出玉率)を記録したようです。

 

 

 

 

クソワロタ。

 

いやこれアイキャッチ確認しただけやんww

 

総差枚数3枚、平均回転数2G。圧倒的過ぎる。ツモられたユーザーの方にはもうちょっと頑張って回してほしかったですね。

 

機械割125%は圧巻の出玉ですね。ユーザーの期待を裏切らない充実した取材結果となった。

 

まーべるさん
まーべるさん
星矢SPは食えるわね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
AT引かなくても勝てるのかぁ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ