【新台】『パチスロコードギアス3』のスペックが一部判明!頭文字Dスペックで登場か【6号機】

2021年6月1日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】『パチスロコードギアス3』のスペックが一部判明!頭文字Dスペックで登場か

 

2021年8月2日導入予定 銀座(サミー)の新台パチスロ『パチスロコードギアス3 反逆のルルーシュ』スペックが一部判明しました。

 

 

 

こんなん絶対面白いやん…。

 

ギアス、低ベース、A+AT機、設定6の機械割112%、ボーナス確率変動タイプ。もう絶対おもしろいじゃない…。

 

頭文字Dスペックで登場かと噂されていましたが、ガッツリ頭文字Dですねコレw

 

ドリフト目がギアス目に変わっただけとかだったら笑うけど、サミーがそんなことするはずないよなぁ!

 

個人的にはめちゃくちゃ期待しております。続報を待ちましょう!

 

Sponsored Links

【新台】『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』のティザーPVが公開

 

2021年8月2日導入予定 ユニバーサルの新台パチスロ『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』ティザーPVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マドカァーー!!!

 

タイトルが長いですねぇ!呼び方はまどマギ前後編orまどマギ3でいいのかな?

 

こちらも約束された良台。満を持しての登場なので、スペックにも期待したいところですね!

 

なんか筐体右にワルプルギスの夜ランプがあるように見えるけど、ワルプルギスの夜と頻繁に戦える仕様なのかな?

 

今年の8月はまどかとギアスですか、クゥー!夏のボーナスでたっぷり打ってあげるから待っててね!もう何も恐くない!

 

Sponsored Links

シバターが抽選不正について謝罪→今後は一般客とは別枠で1番で入場すると宣言してしまう

 

抽選不正で話題になっていたYouTuberシバターですが、不正について謝罪→今後は一般客とは別枠で1番で入場宣言という奇想天外ムーブを炸裂させてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

もうシバターの好きにすればいいと思うよ!ここまで来ると笑えるw 完全にヒール(悪役)をやってますねぇ!

 

ということで今後は一般客の抽選や並びなどには参加せず、シバター枠として1番で入場するつもりのようです。

 

好感度で支持されてる演者さんがこういうのやったら総スカンを食らうんでしょうが、シバターは好感度なんて気にしてないでしょうしねw

 

またこれで叩かれると思いますが、多分そこまで計算済みなんだろうな~。エンターテイナーだなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
いそまるやよしきがシバターと同じこと言ったらどうなるのかしら

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
おやっ、誰か来たようだ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ