【まどかコスプレの人】ツイブレ仮面のフィーバーカードが今大人気らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

ツイブレ仮面のフィーバーカードが今大人気らしい

 

ツイブレ仮面さんが主導の「フィーバーカード」が今大人気のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にこんなことにwww

 

フィーバーカードとは、要は名刺のようなものらしいですね。

 

来店演者さんが自分のキャラのビックリマンシールみたいなのをくれたりするじゃないですか。言わばアレの遊〇王カードバージョンです(やめろ)

 

なんと対戦もできるらしいですよww いやーこれは面白い!

 

しかもTwitterのフォロワーさんまでカード化しているらしく、公式ブログではフォロワー参加型トレーディングカードと謡われていますw しゅ、しゅごい…!

 

【公式ブログ】

 

 

いや~、フィーバーカードいいですね!みんなハッピーになるし、素晴らしいカードだと思います。

 

今年はパチ業界でフィーバーカードが大ブレイクするかもしれませんねぇ。

 

私もフィーバーカード化されたい!って方はツイブレ仮面さんのツイキャスなどに積極的に参加しましょう!

 

Sponsored Links

【新台】『Pめぞん一刻~Wedding  Story~』を甘く使うとこうなる

 

平和の新台パチンコ『Pめぞん一刻~Wedding  Story~』を甘く使うとこうなるようです。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ安定してますねぇ。

 

Pめぞん一刻は実質継続率約78%のV確ループタイプのミドル機で、初当たりで通常を引いても時短200回が付いてくる安心スペックです(遊タイムは非搭載)

 

 

確かに僕のマイホのめぞんも終日結構回されてるんですよね~。遊タイム非搭載なんですけどね!

 

固定のめぞんファンがいるのもあるとは思いますが、ミドルの中では遊びやすいスペックだと思いますね!

 

最近のミドルなんて初当たりの50%くらいを取れなかったら数百発時短ナシとかザラだもんな(遠い目)

 

Sponsored Links

『P巨人の星』超えてはいけないラインを超えてしまう

 

『P巨人の星  一球入魂3000』超えてはいけないラインを超えてしまったようです。

 

 

 

野球しろ。

 

動画を見れない方のためにサクッと内容を解説すると、巨大化した飛雄馬と一徹が宇宙空間で野球対決をするリーチです(ボールは地球)

 

僕は一体何を見せられているんだ…。

 

サンセイはそろそろ本気で原作者に怒られてほしい。でも僕はそんなサンセイが大好き。

 

まーべるさん
まーべるさん
フィーバーカードは人気出過ぎてコナミに怒られないか心配ね

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ツイブレ仮面さんのことだからきっとうまくやってる(はず)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ