【新台】『S秘宝伝-解き放たれた女神-』が12月下旬に登場予定らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

【新台】『S秘宝伝-解き放たれた女神-』が12月下旬に登場予定らしい

 

2021年12月に大都技研の新台6号機パチスロ『S秘宝伝-解き放たれた女神-』が登場予定!?

 

 

 

 

 

秘宝伝キマシタワー‼︎

 

以前から噂にはなってましたが、これはほぼ間違いなさそうですね!

 

リュックとエリス世代か〜、めちゃめちゃ僕得だなぁコレw

 

おそらく有利区間3000G対応機でしょうし、強力な天井性能にも期待したいですね!

 

あとはスペックですね!封じられた女神っぽくするならA+ATなのかな。いいですね〜、非常に楽しみです!

 

メダルレス機(6.3号機)登場後の世界

 

メダルレスパチスロ(6.3号機)の登場で新しい世界が広がる?

 

 

 

 

 

 

なるほど、メダルレスになることでパチスロコーナーって括る必要がなくなるって訳ですね。

 

パチ屋のエンターテイメント性が高まりそうですね〜。ゲーセン感が強くなるとも言えるけどw

 

となると、店長の配置センスが問われそうですよね。今後はより一層やり手店長のいるお店とそうでないお店の差が広がりそうw

 

Yahooニュース やってはいけない誤植をしてしまう

 

Yahooニュースで致命的な誤植

 

 

 

 

 

一撃3000枚…?

 

えっ、そうなんですか?(すっとぼけ)いやー、そんなの初めて聞いたなぁ。

 

ああ、有利区間跨いでってことですか?いや、それなら6.1号機以前に既にやってるけど…。

 

ちなみに記事の内容は非常にわかりやすくしっかりと書かれているので、おそらくタイトルの誤植かと思われます。

 

有利区間3000Gと混同したんでしょうが、これはいけませんね。

 

 

ちなみにコメント欄で叩かれまくっているのかと思ったら意外にそんなことはなく、普通にみんな「そうなんだ〜」的な感じで各々コメントをしておられました。

 

その中で

「一撃3000枚は出ない。誤解を生む記事タイトルは変えるべきだ」

と真っ当なコメントされている方に対し

「勝手に誤解しないでね?(?)よーく読め(?)」

などと返信がされているのを見て、なんとも言えない気持ちになりました。

 

やっぱ世間一般的には「6号機がどうなろうが興味ねーよ」って人が多いのかもしれませんね…。

 

まーべるさん
まーべるさん
秘宝伝は有利区間からも解き放たれているのかしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
3000Gが限界です

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ