10月16日は轟金剛の誕生日!『押忍!番長3』最後の激アツ日となるか

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

 

10月16日は轟金剛の誕生日!『押忍!番長3』最後の激アツ日となるか

 

10月16日は『押忍!番長シリーズ』の主人公轟金剛誕生日です。

 

 

 

 

 

もう番長3打つしかないやん。

 

その一撃性の高さで多くのパチスロファンを魅了してきた番長3。

 

通常時の対決勝てない+ていうかそもそも対決すらいかないコンボで多くのファンをブチ切れさせてきた番長3。

 

そんな押忍!番長3がホールで打てるのもあと4か月足らずとなりました。

 

 

 

番長3をガチで狙うなら、10月16日が最後のビッグチャンスかもしれませんね。

 

土曜日ですし、番長3の卒業式も兼ねて狙う人も出てきそうですね~!

 

ちなみに年明けの1月11日は鏡慶志郎の誕生日ですので、年明けもワンチャンのワンチャンくらいはありますw

 

まぁでもやっぱ本命は轟の誕生日でしょ~。番長3でまだやり残したことがあるって方は、後悔のない選択をなさって下さいね(ニッコリ)

 

【新台】『S秘宝伝  解き放たれた女神』 一昔前の6号機高ベースAT機らしい

 

2021年12月20日導入予定 大都技研の6号機パチスロ『S秘宝伝  解き放たれた女神』ですが、一昔前の6号機AT機のようなゲーム性をしてるようです。

 

 

 

 

 

 

S秘宝伝そういう感じなのか…。

 

あえて高ベース機で出してきたのかなとかちょっと期待してた部分はあったんですが、どうやらそういう訳ではなさそうな雰囲気ですね。

 

ゲーム性はぱっと見悪くはなさそうだったんですが…そうか~、それはちょっと残念だなぁ。

 

秘宝伝シリーズは何とも言えない台が続いているイメージが強いですが、その流れはまだ断ち切れなさそうですねぇ(白目)

 

【大人気】『Pうまい棒』でぶっこ抜いてくるホールが散見されるらしい

 

好評稼働中の『Pうまい棒』ですが、人気があるのをいいことにぶっこ抜いてくるホールが散見されるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ怖くて触れないなwww

 

マイホにうまい棒5台導入されてるお店があるんですが、マジでフル稼働してるんですよね。全然空かないんですよw

 

全5台のここ一週間のデータを見てみたんですが…確かにガッツリお店が勝ってましたね。

 

いや、でもわかりますよ。それでもうまい棒が打ちたくなる気持ち。やっぱ名機なのかもしれんな(勝てるとは言ってない)

 

まーべるさん
まーべるさん
10月16日は初代サラ番が打てるお店を探すわ!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やめて下さい

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ