【定期】パチンコ業界 地上波でまたイメージダウンに繋がる取り上げられ方をされてしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

パチンコ業界 地上波でまたイメージダウンに繋がる取り上げられ方をされてしまう

 

パチンコ業界が地上波でまたイメージダウンに繋がる取り上げ方をされてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

これは酷いシャチ…。

 

いけない!しゃちさんの語尾に気を取られ過ぎた…。

 

どこにもパチンコが悪いなんて書いてないんですが、親の趣味のイメージ図…確実にこれパチンコですよね。

 

これはきっと「給付金が現金だとパチンコなどに使ってしまう悪い親がいるのです!」って言いたいんだろうけど、パチンコ業界が巻き添え喰らってる感半端ないですよねww

 

いつになってもこういう図を見て「そうだそうだ!パチンコが悪い!」って言う人はいますからね!いや、そういう話じゃないやんってなるやつねw

 

こういうのを見る度に何とも言えない気持ちになりますよねぇ…。

 

Sponsored Links

台湾のパチ屋 ラインナップがヤバい

 

台湾のパチ屋のラインナップがヤバい?

 

 

 

 

 

圧倒的4号機。

 

これは本当に羨ましいですね。北斗、鬼武者3、吉宗…全部4号機ですよ。こんなことが許されていいのか…。

 

しれっとボブサップとか榎本加奈子とかもあって笑いますねw 台湾人の方は親日の方が多いって聞くし、一回は言ってみたいですねぇ…。

 

Sponsored Links

ケンシロウの強敵たち 実は〇〇だった

 

ケンシロウの強敵(とも)は実はみんなアレだった!?

 

 

 

 

 

草。

 

幼馴染の強敵達(迫真)いや、幼馴染はおかしいやろww

 

まぁ確かに一部で幼馴染同士ではあるけども!!ダメだ、ジワる。

 

きっとこれ「お馴染みの」の誤植でしょうね。僕は幼馴染の方が確実にインパクト強いと思うのでこのままでいいと思います!!

 

まーべるさん
まーべるさん
私は断じてパチンコ依存症なんかじゃないーーー!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
パチンコなんて…いつでもやめられる!!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村