【悲報】『S沖ドキ!DUO』の設定1がめちゃくちゃ辛いらしい

2021年12月25日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュース3選を、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Sponsored Links

 

【悲報】『S沖ドキ!DUO』の設定1がめちゃくちゃ辛いらしい

 

アクロスの6.2号機パチスロ『S沖ドキ!DUO(沖ドキ3・おきどきでゅお)』の設定1はめちゃくちゃ辛い!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

設定1が辛いのは初代もそうだったのでまぁいいと思うんですが、やっぱ出玉性能が弱いのは結構大きな問題だと思うんですよね。

 

やっぱアレじゃないですか、沖ドキの魅力って

圧倒的吸引力で諭吉がダイソンされても許せる出玉性能の高さ

じゃないです?

 

沖ドキを好きで打つ人のほとんどがそれ目的だと思うんですよね。ガッツリ吸い込まれても一撃でドカンと出るから打つ。

 

吸い込みっぷりだけ5号機レベルで出玉性能はマイルドってのは、沖ドキ打ちからすると結構痛いポイントだと思うんですよねw

 

 

 

てなるとみんなチバリヨに戻っちゃうのかなぁとか思っちゃいますねぇ…。

 

ちなみに僕は沖ドキDUOは悪くない台だと思ってます。設定6は安定して出るって聞きますしね。僕は基本マイルドな台が好きだしw

 

本当の戦いは5号機がなくなってからじゃないですかね?DUOには頑張ってほしいですね~!

 

Sponsored Links

アイドルマスター クリスマスにパチンコ・スロット共に稼働停止へ

 

クリスマスにアイドルマスターパチンコ・スロット共に稼働停止にしたお店があるようです。

 

 

 

 

 

ワロタ。

 

そうか~、そんなガッツリ雪歩ちゃんをお祝いにし来る人がいるのかww しっかりとしたアイマスガチ勢がいるってことですね!

 

僕のマイホは特別景品でアイマスを匂わせてガッツリ打たせようとして来るのにな。えらい違いだなー(遠い目)

 

Sponsored Links

パーラー富士の年末年始の予定がコチラ

 

東京都のパチンコ店「パーラー富士」の年末年始の予定はコチラです。

 

 

 

草。

 

営業予定で回収はいかんでしょww しかも年末年始は時短営業してて笑う。

 

てかこれでも打ちに来る人いるのかな?パーラー富士は1回は行ってみたいと思うんですけどね~、お店の写真撮って満足して帰りそう…。

 

まーべるさん
まーべるさん
現役設定師はいつも何か叩いてるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
初代引退したのかと思ったらほぼ毎回のように出てて草

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村